藤沢 不動産
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.30・Mon

自身の感性を信じろ

【アニメ】

TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ
や……、ヤマカン……!
何か有ったのでしょうか。

といいますか2chの反応が早い早い。
アニメ板で最早実況とは。
4話のまんまになってしまいましたね(・∀・;)

自分は、この作品自体は自分は良いと言い切れなくとも
悪いとは絶対に言えない作品だと思っています。
恐らく社内で何か問題が有ったのだと……。

うーむ……、解らない。
何にせよ自分が何か意見するには経験が足らなさ過ぎる。

来週はふもっふで好評を博した監督がなされるそうですが
一体どうなってしまうのでしょうかね~。


話は変わって、別のアニメ。

・ハヤテ
今回は遂に伊澄&咲夜の登場です。
声はピッタリかと。牧田と国枝(でしたけ)の動きがもう何とも(
しかも今回はいつにもまして飛ばしてましたね( ´_ゝ`)

それにしても、もう既にクラウスの姿が見えない……。
流石空気。序盤からクライマックスです。


・まおちゃん
というか一体何がしたかったんだ!


・グレンラガン
とりあえず視聴。確かに良く動いてましたが。
てか1話から視ないとさっぱr(ry


瀬戸の花嫁は視損ね('A`)
そしてやはりまず1話から視ないと(




【漫画】
WORKING!! 1 (1) WORKING!! 1 (1)
高津 カリノ (2005/11/25)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

という訳で3巻まで読破しました。
やっぱ天才だわ、この人は……。

自分では上手く説明し難いのですが
キャラ作りと演出が本当に達者な方だなーなんて思っています。
あの超個性的かつ魅力的なキャラ達が絡み合う様は必読ですよ~。

……元々は、WEBサイトから始まった漫画だそうなので
単行本を買う前にサイトを先に覗いてみると良いかもですね。
自分もまだ視ていないのですが近々絶対読みに行きます。


うーむ、らきすたの事も書きたいのですが……、
時間が無いのでまた次に回します。

ジャンプはまだ読んでねえー!(




【雑記】
明日は電撃の映画を観に行ってきます。

…これは観ないわけにはいくまい。
原作はほぼ未読、アニメなんてもってのほかな
アホの子がいくよー!(

……。
とりあえず、評判は良いみたいなので楽しみです。

ふむ。

何だか最近毎日を物凄く勿体無く使っている気がしますねー。
本当に好き放題過ごしてますけど
きればもう少し効率よく過ごしたいものですが……。

自分はネットをするといつも
ヒョイヒョイとブログを廻るのですが、
皆さんの方がもう圧倒的に楽しんでますね(´∀`)

いやー、アクティブで羨ましいです(な
……ううむ何とかしなくては。

……と言うことで、
何かしたいなー、と思うのですが。
金が無いのですね。……バイトだぁぁぁあ(

GW明けには何とか……!






ヤバイ。
何か耐久みたくなってる(・∀・;)(現在AM3:50)
次の日が休日だとどうも気が緩んでしまいますね。

……流石に記事に気合入れ過ぎな気がするので
もっと楽な感じにしようかなー。
では、さっさと寝に逝って来ます。

続きにコメ返。

>らいち
貴様エスパーか。


>三色
何つけよおおおorz

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

