藤沢 不動産
  • « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.28・Mon

借金は身を滅ぼすのだよ

20070528202734

お買い物品。

真うたわれやっと聴けた……(*´∀`)

最高過ぎるぜアニキ!
掛け合いもたまりません。
ハァ……カラオケで一緒に唱える人が居ればorz
カラオケはーやーくだーせー!(

うたわれらじお早く聴きたい。
てかVol1からあげますので誰かハマって下さい(切実


もってけは……何という歌詞。
てか1番は今までの予想で大体合ってたという事ですか。
それはそれで駄目だったなあ(´∀`;)

と言いますか間奏の台詞聞き取れねえ!

かえしてニーソも何だか大変な曲。
この二つの曲は頑張ってマスターせねばなりませんね(´_ゝ`)

うんたからーうんたからーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー!



ハヤテグッズもモリモリ(な

KOTOKOさん……何という名曲。
この人のアップテンポな曲は大好きです。
何だかもうハヤテのOPはこれ以外考えられません。

カラオケ入ってたらしいですねっ!
歌いたくて堪らない……。

……それと比べ、
ハヤテキャラソンはネタの塊でした。

・ジャケット書き下ろし
・トラック数が大変な事に
・マジカル8次元ビーム
・ゆーがっためーる
・田中さん頑張り杉
・ディスクに各声優さんの書とコメント
・帯(?)に神様と畑先生コメント返し
・心の傷が深まる絆創膏
・曲が案外普通
・エプロマネスクで弾むマリアさんの胸
・わんーふぁいぶしっくすみりおんうぃずe(ry
・キーワードは恐らく「まりあさんじゅうななさい」
・神様を是非ともアニメに出して下さい(はぁと


……、
何という……(´∀`;)

で、小説の方はまだ読めていません。
出来はどうやら賛否両論みたいですが、

とりあえず自分は小説のカバー裏に
オマケを描いた方を生まれて初めて見ました(

今週のサンデーといい、この人は……w

週刊連載に加えてアニメの打ち合わせにも
毎回出ていらっしゃるそうですし、
それにこのサイドの手の込みよう……。

やはり畑先生頑張り過ぎですね。
どうか御自愛なさって下さい。


アビス小説とドラマやっと買えたっ!
どちらも早く読んで聴きたい……。
さていつになるやら(´∀`)

それはそれとして……、
何故か周りにアビスラーが少ないので話題にできませんorz
そろそろbest版が出るので皆さん買って下さい……といいますか、買e(ry


スニーカーもやっと買えました……。
驚愕カバーその他モロモロ付いて色々騒いでますが
結局発売延期で自分達が驚愕しました(´¬`)

長門さんは無論、九曜さんの活躍はいつ頃見れるのですかね。
谷川……俺、頑張ってるよ。(違



……ハイ。

このような盛大な買い物の御陰様で
自分から実兄への借金が何と言いますか大変な事に(
初の30k越しです。バイト……。

しかしこれから30日にMELLさんのProofが発売に
みのりんの君がくれたあの日が……。



……うっうー('A`)

Categorie反省  トラックバック(2) コメント(1) TOP

Next |  Back
何だか最近金銀と生活パターンが同じになってる気が…(屮゜Д゜)気のせいだよな。うん。
まぁとにかくもう少しメルブラ強くなれとゆうことで( ̄―+ ̄)

犬っ!:2007/05/29(火) 00:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

借金 身 滅ぼす


借金は身を滅ぼすのだよ20070528202734 お買い物品。 真うたわれやっと聴けた……(*´∀`) 最高過ぎるぜアニキ! 掛け合いもたまりません。 ハァ……カラオケで一緒に唱える人が居ればorz カラオケはーやーくだーせー!( うたわれらじお早く聴きたい。 てかVol1からあげま
2007/07/10(火) 10:26 | 借金返済ニュース

借金 身 滅ぼす


Sponsored Link借金 身滅ぼす借金 身滅ぼす: 1392 借金 身 滅ぼす 23 借金 身 滅ぼす ブログ 14 ブログ 借金 身 滅ぼす 12 借金 身 滅ぼす メルマガ.(続きを読む)借金で身を滅ぼす人借金で身を滅ぼす人には、パチンコやパチスロなどのギャンブル好きが多いです。 ギャンブ
2007/06/06(水) 05:14 | 借金返済方法
