藤沢 不動産
  • « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.31・Thu

一生付き合える友を……ね?(な

20070531021301
中学時代の友人から誕生日プレゼントを頂きました。

ハイ、どうも金銀です。
もってけはどうやら2位だったみたいですね。
この大日本帝国にも
終末の日が近づいてまいりましたね。



そして何と言いますか、
恐れ多いのですが本日は

私ことゴミ人間もといゴミ鳥類の爆誕日です!

人類が腐り始めたのも
十数年前のこの日からですね。

何かすんませんでした。

何を隠そうここで言いますが
自分は中学の頃、一部の方々から
「アヒル」と呼ばれておりました。

中学の頃のあだ名が「アヒル」。
何という……、といった感じですねぇ。

因みに理由は、「似てたから」だそうで。
ハイ。実際そんな顔をしています。
ついでに目は死んだ魚のような目です。


……まぁ、
それは置いておきまして。

↑のカオスな状況は
その一部の野郎共の所業でしたとさ。野郎。

まさかアヒルちゃんと
風呂を御一緒するとは夢にも思っていませんでしたよ。
生まれて初めてでしたね。

隣で物凄く五月蠅かったです(´_ゝ`)
それと同時に携帯が凄く心配だったことは
今でも記憶に新しいです。ついさっきでしたので。



……などと
グダグダとボヤきましたが、
結局何が云いたいのかと。



皆……、





……これ、次から何処に置こう。(

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
机の上に飾っておけ。

さんしき:2007/05/31(木) 05:40 | URL | [編集]

暑い時は是非ダックハリケーンフラッシュと叫びながら役立ててくれたまえ。

匿名希望さん:2007/05/31(木) 21:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

