藤沢 不動産
  • « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.09・Sat

最近文書能力が欠如してる気がする

ハイーみのりんライブでしたィ。
スラさん、煉君、三色君と一緒に
はっちゃけて来ました(´_ゝ`)


さて今回の内容(

前半:トークパート
後半:ライブパート


という感じでした。


そして、何と言いますか。
みのりん近っ!(


ハイ。


前半は何か予定通りに進んだという感じ。
これはほぼじっくり見て下さいと言わんばかりの時間でしたね。

いやしかし流石みのりん。
可愛かったと言いますか。綺麗な方でしたよ。
最近の声優さんは凄いですねぇ……。


後半はライヴ。
みのりんはこんな曲を歌ってくれました。

①Last Arden
②純白サンクチュアリィ
③Fragment~Shooting star of the origin~
④君がくれたあの日



―――……やはり生はいい。

驚いた事と言えば
三曲目のフラグメント。
三色君が飛んでいってしまいそうでしたね。

最近オタ前線から離れていたので
全く気が付きませんでした。不覚……。

フラグメントと言えば
サーカスという会社の、水夏というゲームのOP。

その歌は、色々な声優or歌手が
それをカヴァーして歌われています。
KOTOKOさんとか歌っていらっしゃいまね。

――で、その歌をみのりんが!
近々発売するPS2版水夏の曲だそうですね。

うむ……。
そんな事されたら買うしか無いのでは。(


……それはさておき(

とにかく暑い……ではなく熱いライブでした。
いえ決して蒸し暑いなんて事は。

こんなにはっちゃけたのも
激奏以来でしょうかね……(´¬`)

そして、その後の先の全員で逝ったカラオケも……
悪ノリが過ぎたぜ皆(


ハイ……。
何だかとにかく疲れましたとさ(

朝からどこぞの運動会も観戦してましたし!
でも楽しかったのですけども!



――……唯一の心残りは、
明日のみのりん握手会に逝けない事です('A`)

>犬
ファーストフードの魔の手。
スポンサーサイト

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

