藤沢 不動産
  • « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.15・Fri

ジャンプサンデーマガジン感想

□4週間くらい前からのジャンプ
ジャンプが溜まりに溜まって……!
何とか崩してます。

それにしてもワンピは凄かったですね……。
ちょっと感動しました。今ここでクジラさん。
何とかアフロは守りきって欲しいですね。

自分は単行本派では無いので解りませんが
どうやら単行本10巻単位の繋がりだとか何とか。
スケールが違う。受け売りなんですけどね!(


□今週のサンデー
表紙裏がリトバスで吹いた
しかもコンビニで。何て事してくれるビジュアルアーツ。

しかしハヤテ……。
コナミはどうやらエロゲ業界へ向けて
動き出したようでしたね☆

しかもカードのイラストヤスさんですか。
凄く遣り甲斐のある仕事そうです。

―――ではなく、
どうもサンデーが同人雑誌っぽく思えてきましたね(´∀`;)

世も末ですか……。
DSタッチペンを最大限に利用した某魔女解明ゲーも有りますし。


□今週のマガジン
絶望先生は「恩着せがましい」ネタ。

……どうやら絶望アニメのエンドカードを畑先生が……!
楽しみで仕方ありませんね(*´∀`)
畑先生はどんな絶望キャラを描かれるのでしょうか。

ちなみにエンドカードの存在を今日初めて知りました。
シャフトの伝統行事だったのですね(な
あぁぱにぽに月詠視たいな……。



今週の畑先生のブログを読んでいて
グレンラガンはやっぱり視なければと思いました。
……ていつから言ってるんだか。

いつか視よう!うん!(駄目人間思考

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

