藤沢 不動産
  • « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.11・Wed

思い立ったが吉日

20070711020524

全国のあきら様ファンよ正直スマンかった。

正しくは、どっどっどりる~!



これまでコメントをしてくれた皆様、
返信が全くさっぱりでとてもすいません(日本語が

そもそも何故このような事に
なってしまったのかといいますと

他でもないこの自分が
今の今までパソコンの電源を入れるのも億劫で
携帯でしか登校していなかったという体たらくd(ry


なるだけ返信する意向ですので
何卒見限らないで下s……(切実




そんな事はどうでもいい(




週刊らっきーちゃんねる 第14号

アニメで一足早く紹介されましたが!
フィギュア化投票結果発表ォオオオオ!!


さぁコピペですよ!


□フィギュア化計画投票結果発表!
  1位 白石 みのる  13863
  2位 小神 あきら   9283
  3位 柊 かがみ    5757
  4位 泉 こなた    5260
  5位 柊 つかさ    3424
  6位 岩崎 みなみ   2278
  7位 日下部 みさお  1227
  8位 泉 かなた    1177
  9位 高良 みゆき   623
 10位 小早川 ゆたか  578



何このデキレース(


ほぼみのる君に投票している事も去る事ながら
あきら様にも投票してくれる方がこんなにも……!

自分はあってはならない事ですが
当時みのる君に投票していたので本当に心配していましたが……
あきら様にも投票してくれる方がk(ry

……皆様本当に解っていらっしゃる!
これを視た時は暑いので窓を開けていたのにも関わらず
叫b(ry

おまいら大好きだあああああああ(



……と、
これからこのことについて長々と語ろうと思いましたが
時間が無いのでこの辺で……(な

みゆきさんの順位等ネタは沢山在るのですが……。
コメ返


>すらさん
先週今週とダブルで吹いたww
文字通り捨て身のみのる君を一緒に応援してあげましょう……。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

