藤沢 不動産
  • « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.04・Sat

客観的に物事を見る目を…

すごく…流れてます…


本日は近所のなかなか有名な大きめの公園で
毎年恒例の灯篭流しがありましたー。

以下コピペ。


灯篭流し
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) 』

灯篭流し(とうろうながし)または精霊流し(しょうりょうながし)は、死者の魂を弔って灯篭やお盆のお供え物を海や川に流す日本の行事。灯籠流しとも表記する。



……と言ってもそこまで重い行事ではなく
各々好きな事を簡単な作りの灯篭に書いて、流す
といった軽いイベントなのですが。

それが行われている周辺では
さながら小さなお祭りという感じで楽しげでした(*´∀`)

……


……べっ、別に写真分かり辛くたって
死ぬわけじゃないんだからいいじゃない!(



……


……


……正直スンマセンでした_| ̄|○



……えーと、

でも風流でいいですよね!
これぞ夏甲斐があるってんもんです!(


そんな訳で、このシュチュエーションの中で
灯篭を流さないわけにもいくまいっ!
……という事で、自分も灯篭に想いをブチ撒けてみました。




クドリャフカ・アナトリエヴナ・ストルガツカヤ(*´∀`)


長門さんのつもりと裏にはあきら様とか描いてたり文字面はリトバス名言を書きなg(ry


……かっ、完璧だッ!(






灯篭流し
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) 』

灯篭流し(とうろうながし)または精霊流し(しょうりょうながし)は、死者の魂を弔って灯篭やお盆のお供え物を海や川に流す日本の行事。灯籠流しとも表記する。





もう、ツッコミは無しの方向でお願いします……。





これを、「流して下さい」と受付のおじさんに渡した時に、
隣に居たおばちゃんが何か変な物を視る様な目で見ていた

……ような気がしました(´∀`;)




流してきました。
何かやっちゃった感が有りましたけども……。






そしてその後、

あの灯篭は回収にあったのですが
何故だかそれに参加していた友人に回収される……!

うっ、打ち合わせとか全くしてませんでしたがッΣ(´Д`;)
何だろうこのですてにー。全ては必然なのでしょうか……。


……その後の灯篭が
どうなったかは自分は解りません。

出来れば塵も残さず……。

とかちつくちて(´・ω・`)




続きはコメ返でつ
>マッシュs
クドルートクリアしたら
物の見事にハマってしまいました(ノ∀`)

敵が多くたって構いません。
これからクド一筋でいきます。
スポンサーサイト

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
相変わらず絵うまいな
俺に10割分けろ=====○)д`);.・;゛;ブッ

ななしさん1号:2007/08/05(日) 01:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

