藤沢 不動産
  • « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.22・Wed

どこへ逃げるというのかね。byムスカ大佐

大変むさ苦しかったです。自分も含めて。


初参加でしたよ!

会場の方は噂通りの熱気!日光!汗!圧迫感!
異様にむさ苦しかったですからね!勿論自分も含めて……ハハ
しかもそこはかとなく香ばしい感じもしましたヨ!(な

とりあえず皆、乙!


そして上のヤツは
コミケから帰ってきたらパパっと描くつもりだったけど
自分の力量を誤ったのと主にバイトとかバイトとかバイトの疲れで
異様に時間が掛ってしまったという……!

あははァアレに数日とかどんだけ~ヽ(´Д`;)ノ

ついでに言いますと夏コミ乙とか後から付け足しただけで
単に二人が描きたかったからとかそんなんじゃn(ry




しかし……疲れた……何故自分は徹夜をしている……

……それでも、書かねばならね!
大分サボった分ツケが……グヘァ



(10分のハーフタイム)



……戦利品紹介ー!(



だんご大家族な状況

とりあえず大目標ゲットだぜ!
クラナド全部のせです。

加えて、ファンブックと
会場で一枚だけですよと言われたにも関わらず
数枚ぶん取って来たクリアfうわ何をするやm(ry

Liaさんの約束は流石ですよ~(*´∀`)
伊達に歌姫と言われている訳ではありませんね。


さてお次は


じゃんぱぁぁぁぁぁぁッ(発狂

何ていいますか自分は、ほぼコイツを目的として
高い金払って満員電車に詰込まれたのかもしれません(



――……いやっほォォォォォォォォォォォォ!
リトバスのサントラだーい、うわーい。


……いやマジで嬉しいんですよ?(
ブロッコリーの異様に長い列に並んでやっと買えた時は
本当に目から何故か汗が……あれ……また何故か汗が……


……とりあえずこれの事でこのまま延々と語れそうですけど一つあげるならJunper.verの完全版の歌詞を聴いた時……あれ……また目から汁が……


次はー


うたわれ率高し。あきら様……

何か本棚にある異様に薄い本増えたなぁ(しみじみ

全部合わせたら結構な重さになりますね(´∀`;)
きっと仕方の無い事だろう。うん。


いやー。
……何故かうたわれ率が高い。らじおの所為か。
反面あきら様本が1冊とは……_| ̄|○

これと言って目ぼしい物が無かったんですよね……。
あきら様人口相変わらず少ないからなぁ('A`)

でも買った一冊は狙ってただけあり流石の出来でしたが!
あれ一冊で大分飛んでいけますぜ(*´∀`)(な


他には雨露&みつみ本とか超肉本とか
重要な奴幾つか逃しましたけどまぁまぁという所でしょうか。

しかし東方とのいじ逃したのが痛い……
のいじさん居たのか気付かなかったぞ畜生_| ̄|○



……とまぁこのような所でしょうか。
当然軍資金は塵となって消えましたが何か(


……流石に……もう限界……でorz
後数時間で一日中起きていることになりますよ(´∀`;)

それではまたー……
ちゃっかりコメント返信(´・ω・`)


>マッシュs
異様に多かったですね……
改札が詰まってるのを見たのは初めてでした(´∀`;)


>燈幻
乙カレーライス。



>澪s
澪sキター!(

ネ申どころの問題じゃなかったような
気さえしましたハハハ(´_ゝ`)
スポンサーサイト

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
金銀s、見れなかった、残念、うふふ

あきゅん☆:2007/08/23(木) 10:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

