藤沢 不動産
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.20・Thu

最近本当に書きたい事書いてるな思う

らき☆すたが慎ましく最終回を迎えましたねー


そこ話題が遅いとか言わない。


最終回にしてあきら様は数分間本編に顔出し……。
後のことはラジオでやるって魂胆ですか。ええそうですか。
最近CLANNAD漬けでネトラジ全く聴いてません……いかんいかん。

映画の感想も早めに書いておいた方がいいんだけどなぁorz
CLANNADが面白過ぎるからいけないのだ。きっとそうd(

そんなCLANNADはやっとこさ
ことみルートを終わらせましたところです。

……っ……本当にええ話やった……。
いやはや紳士がクサいクサい!(殴

いやもう『タイムマシンで迎えに来た』辺りから
もう鼻水が止まらないったら(

これがかの有名な涼元の力か……。



……さて、らき☆すた最終回で京アニは
フルメンバーで見事もってけを躍らせました。
……正直言ってやっぱすげえよアンタら。

そんな感じの気合で、
今度のCLANNADの方も是非宜しく頼みたいところです☆

CLANNADをやっていくにあたって、
異様なまでにCLANNAD好きになってきている自分がいるので
アニメの方も過度な期待をせずにはいられません(


いやー本当に楽しみだなぁ……
こんな気持ちは久し振りな気がします。


……さて、そろそろ寝よう。
ああ、明日の学校の為の勉強もしなきゃいけなかったのに……

ハハハどんどん駄目になっていく自分がいる……orz

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

