藤沢 不動産
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.25・Tue

今なら何だか有効的に時間を使える気がする

絶望先生が終わりましたねー……

むう……やはり終わると寂しい物ですね。
しかし畑センセは最後までエンドカード描かれなかったのでしょうかね?

てっきり最終回に来るかと思いきや……
改蔵が電波に。まぁ地丹とかバリバリ出てましたけどね。


瀬戸嫁も来週で最終回かー。
日曜の夜が寂しくなるなぁ……。
アレがあったお陰で一週間頑張れたのに……マしゃしゃん!(

流石ラスト1話前。
全体的に気合入ってましたねぇ。ルナちゃん可愛いぜ!
そして三河大好きだ(
小野が頑張ります……。流石だぜ兄貴……

あーそれにしても
最後に出てきたオリジナルキャラのチャラ男君でしたが……。
ふとキャスト見たらレジェンド浪川。

『うっわ!生燦ちゃんじゃん!マジヤベーッ 写めっちゃおォ~』

ノリノリでしたねっ!(





さて今日も相も変わらずCLANNAD。
本当にもうすぐでアニメなので
気合入れて楽しみつつガンガンやってますぜ。

今日は祝日だったのに学校が……正直滅びてしまえばいい

でもバイトが無かったので
いつもより時間を多めにとれて、
智代シナリオと野球シナリオを終わらせましたー


智代のは最後の方バッドエンドになるんじゃないかって
ハラハラしてましたけど最後は気分爽快でしたねー。
しかし鷹文の野郎……あんなに凄い奴だったのかッ!(

自分は智代アフターの鷹文を初めにチラっと見ていたので
どうも単なるイジられキャラとしか認識が無かったのですがね……。
見直したぜ鷹文!

……あ、
あとちゃんと春原の奴には64hitを御見舞いしたので御安心を。


そして野球シナリオはもう狂おしく良いですね!(な
白熱しましたよーw てか芳野さんアンタ最高だ。
まさか途中から渚が……。加えて椋は空気か。

アッキー病院行かなくていいのかとか
早苗さん皆さんファイトっとか
美佐枝さん(ピーッ)歳とかそういえば芳野さんと知り合いだっけとか
芽衣ちゃん可愛いよ芽衣ちゃんとか
杏はマルチで智代は怪力で風子がよく解らないが健闘と……、

で……
ここでも春原のヘタレっぷりが
遺憾無く発揮されていたのでもう大満足です。


いやーホント楽しかったですw
やはりいいですねぇこういうのは……。

どうでもいいですけど
終始リトバスとオーバーラップ。
やはり鍵なんだなぁ……。



……さて、
一通り語りつくしたところで……

CLANNADやってきまーす(
スポンサーサイト

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

