藤沢 不動産
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.30・Sun

知らず知らずのうちに疲れてる


20070930031325


今日は軍資金が入ったので、
学校に水泳の補習に逝き、何でこんなクソ寒い中水の中で手足動かさなならんのかもはや寒中水泳だな…ああ、俺死ぬんだ…なんて思った帰り、買い物もあったので池袋出向く事に。

……ハァ(


本日の買い物ァ!
CDだけで10k越すってどんな了見だコノヤロー!(

ハヤテのキャラソンやら
うたらじやら絶望先生EDだとか
智代アフターサントラとか
CLANNADソララドアペンドとか。

あとは電撃G`sマガジンの表紙が
うぃたる書き下ろしのネコミミ渚だったので
買おうか悩みましたけど断念。

他にも買うものがあるのですよ……
光見守る坂道でとか……
G`sフェスティバルリトバス特集とか。

どちらも今やアマゾンくらいでしか
買えないんですよね……。

うがああああ
光り見守る再販してくれええええ!
もっと待てばいいのかチクショウ('A`)



……そんなことはさておき、
PASMO買いましたぜこれでコミケでの駅の混雑も楽勝だぜヘイヘーイ


……ではなく!(


200709300313252



アニメイトでハヤテのキャラソンを買ったら
何だかCDボックス貰いました。

どうやら1~6の購入特典みたく……



底には

200709300313254


「はい、たしかにこのBOXは貴方様がアニメイトでコツコツ購入してくださった事を証明するものです。」


……何だか報われた……のだろうか(



……さて、
今夜も早苗のパンだぜぇーーーっうぃっひーーーッ!

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

