藤沢 不動産
  • « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.02・Fri

アニメCLANNAD 第5話

今までどうにもこうにも書けなかったです(´∀`;)
一緒に絵とかも付けていきたいのですが……

先週のリトバスネタ然り凄い嬉しい事やってくれてるんで
ちゃんと実況しないと!
くそう。死体になんか負けてたまるかよっ。(


まず渚に異常なまでの愛が注ぎ込まれている事ですが……。
可愛いですよね(*´∀`)(

そして風子爆発な今日びですが……。
驚いてヒトデ落としたり芸が細かいですよね~。
何と言っても風子と言えばあの顔。
言葉で説明し難いですね……絵描きたいっす。

さて、
椋はここ最近ネタキャラですね。
流石見事な入れ替わりでした(´∀`)

……で、
それと創立者祭ですねー。
一体どうするつもりなのでしょうか。
当日に済ませなきゃならないイベントを全てぶち込むか
ないし本当に時間操作をするのか。

ここの部分も意外と見物だったりするかもですね。

来週で風子の佳境でしょうか。
段々とKey節きてますよー(´∀`)
来週で終わるのかもう+1話やるのか。
どちらにしろ楽しみですね…。どうなるか…。

……むう、
急ぎで書くより次の日にでも
落ち着いてゆっくり書いた方が良いかもしれませんね(´∀`;)

できれば絵を……!
…上手くやれるよう頑張りたいです。

Categorie携帯版反省  トラックバック(1) コメント(1) TOP

Next |  Back
風子ルート、渚ルート同時攻略だな。先に風子ルート攻略してサーブポイントまで戻って渚ルート

四歌:2007/11/04(日) 10:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹と創立者祭」


CLANNAD 1 (初回限定版)姉の結婚を祝ってもらうため、木彫りヒトデを生徒達に配り続ける風子。そんな彼女に朋也は、さらに多くのヒトデを配るためのある作戦を提案する・・・。
