藤沢 不動産
  • « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.07・Fri

アニメ CLANNAD 第10話 「天才少女の挑戦」

ナイスアイディ~ア~(米版春原風

どうも。
健康低脳児が今日もやりますよー(


今更ながら気付きましたけど
幻想少女川上とも子じゃないですか…。

気付けなかった理由はまさにやってないから…
がお…PSPAIRやりたい……。

ことみ早いですねー。
恐らくラストにかけて長くなるのだろう
とは思いますが……。

ことみは藤林姉妹と同時進行でしょうか。

風子は今日で完全退場に…(ノ∀`)

てか光の玉が二つに。
すんません誰のだろう?(;´д`)

そして朋也君渚って呼んだー!
いやっほーう岡崎最高ー!

何だか色々歴史あるくま。
智代アフターやってると感慨深くなります……。

何でわざわざ生徒会を抜け出してまで
そんな所に居るんだ智代よ。

朋也に会うため……?
そうだとしたら恐ろしく殊勝ですねぇ。

しかしリゾンベはええ(´∀`;)
春原は今週も絶好調の様です^^

仁科と杉坂らしき人が出てきました。
仁科が初めはゴトゥーザ様と勘違い……。
恐らくらきすたの背景の片割れ……かな?

そしてスーパーヴァイオリンタイムw
アレを公衆の面前に晒すと言うのかッ……!(cv.杉田智一


てなわけで
来週の荒川執事(違)が楽しみです。


……あー明日テストなのに
何をやっているんだオイ(´∀`;)

全力で現実から逃げている……。
……ちょっとそこで断罪してきます。自分に。

Categorie反省  トラックバック(1) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」


CLANNAD 1 (初回限定版) 渚の演劇部員集めに協力する朋也。しかし、思うように人数が集められず、朋也は三年生の一ノ瀬ことみにを演劇部へと勧誘する。しかし、人見知りの激しい彼女は渚とうまく話せず・・・。
