藤沢 不動産
  • « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.14・Fri

アニメ CLANNAD 第11話 「放課後の狂想曲」

ことみの話じゃ、あ~りませんか。

まず、見所は杏の変身シーンか。
ぎょぎょぎょ~おさかなだーいすき!(

後、杏の目がガン○ム並みに閃光が走る様になりました。

後はパラレルワールドか。
溶けちゃうだんご達やボタン椋は必見ですよねっ。
あの1シーンが京アニにかかればここまで……。
「変な夢」の名に相応しい出来ですね(´∀`;)

そしてコンサート。
ここぞとばかりに絡みまくるよー!

ゆき姉久しぶりー。
美佐枝さんはここで智代と絡ますか。
春原可愛いよ春原。
ホントしっかり役目を全うとしてくれますねこの野郎。
アッキー、早苗さんまで来るとわ…。
タイミングが流石としか(ノ∀`)

その後、ほぼ殉職(
あ、春原は智代がか。

アッキー曰わく「こんな激しいステージは久し振り」
…だそうですけど、

このコメントは役者だったアッキーならではかなぁ。
てか前にことみの砲撃並みの
ステージがあったと。どんなだ。


さて、各ルートの話も
ボチボチ進んで行ってますね。

どうやら藤林ルートも
同時進行みたいですが
ことみの後やり出すとかはしませんよね?

…特別編の別世界でやるっていうのは
あくまで噂ですけどもネ。……案外やったりして。

考えたら特別編でサブ軍団やるって言うのが自然ですし、
風子の終わらせ方みたく忘れさせる事も……でき…るのかな?(
何か解らなくなってきたぜ。

アップルパイと本ネタも遂に。
これからですね。

次回からまた大きく動くかもですね。

Categorie反省  トラックバック(1) コメント(1) TOP

Next |  Back
特別編はアフター希望;;

マッシュ:2007/12/14(金) 14:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」


CLANNAD 2 (初回限定版) ヴァイオリンを片時も放そうとしないことみ。しかし、彼女の奏でる殺人的な音色に朋也達は苦しめられていた。そんな中、杏はことみのためにヴァイオリンの発表会を開くことを提案する・・・。
