藤沢 不動産
  • « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.20・Thu

じゃぁ、触ろう、撫でよう、抱こう!

うるとらのはっは
「先生を間違えて、ウルトラの母って呼ぶんだよっ!」(※クリック拡大っす)

……ってなワケで、
光見守る坂道のドラマCD聴いとりますゼッ。

やはり流石ですねCLANNADさん……。
今は3巻の2話目、幸村センセの話まで聴きましたけど、
声が入ると凄い……。悩殺やんか(

文章を読んだときから既に涙腺にきてましたからね……。
あの数ページでどれだけの事が凝縮されているのか。

そして恐るべきベテラン軍団。
実力思い知りました(´∀`;)
この二つが合わさるとかどんだけですか!


んでもって感想絵描いてみましたヨー。
てか本当に描けた。珍しいなオイ。

名台詞の部分を絵に……したかったけど
何かハンパになりましたね('A`)
そして別に力尽きた訳では決して無いです仕様です。

次のヤツは描き方変えるかなぁえへへ(


そんなことはさて置き
第1話の渚の話は……。

アホな子爆発!(な
うん。渚らしい……。やはり応援せずにはいられない。てか岡崎最高(な

朋也君がカッコ良過ぎて堪らん(ノ∀`)
そして春原はもう本当にいつも通りかっ飛ばしてらっしゃった。
坂口さんの名演は必聴ですね! 

『お前アホだろ』『ちぎゃーうッ!』……なやり取りが最高っす。

そうそうアッキーも忘れずに(*´∀`)
『あんたの孫の渚』から『ウルトラの母』までの
置鮎様のマンパワーは凄まじい!惚れちゃいますね(

しかし一つ思った事は、
いつも通りギャグ満載でやられているのですが、
そのネタの半分が解らなかった事ですかね……(´Д`;)

やはり世代の差か……何だか悔しいですね。
もっと勉強せねばですよ……。



さて、
とりあえず今回は1話の絵を描きまして、
他のもバリバリ描いて行きたいのですが……。

練習不足この上無いので
上の絵でさえ異様に時間かかってしまいまして。
愛は恐らく大丈夫でしょうけど精神と身体が持たないといf(

……ハイ、練習あるのみですよね_| ̄|○

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
れんしゅーがんばれー♪

燈幻:2007/12/21(金) 01:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

