藤沢 不動産
  • « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.21・Fri

アニメ CLANNAD 第12話 「かくされた世界」

リトバス18筋は勿論
真人、恭介、謙吾を攻略の方向で御願いします。
そしてモチのロン滝行より凄いんですよね☆

……ツッコんだら負けですよ(

しかしサブキャラ達やその他シナリオ追加だったりなんかしたら
あぢで買っちまいますねぇ。……まぁその時はその時か。
アレ……金は……?(


さてやってまいりました。
ことみもいよいよ大詰めですね。
どうも最後あたりは鳥肌立ちっぱなしでしたよ……。
怖かった……のかな?

朋也が知らないはずの
ことみの家への入り方を覚えていたり
昔の自分達をどんどん思い出していったり

それとことみの切り抜き記事が張り巡らされた
薄暗い部屋だったり……。

あのことみの悲鳴は
人を無くす事に対するトラウマって事でいいのかな……。
しかし凄かったなぁ……。うん能登可愛いy(ry

そして以外や以外の風子登場ォー!
登場シーン気合い入りすぎな上にパーティー帽ですがな。

ここにきて風子マスター権乱用ですね……!
完全に意表を付かれましたよ(´∀`;)

そんな風子は岡崎さんの貴重な資金を使い
ドデカい人形ではなくヒトデっぽい星を取って
さっさと帰られましたとさ……。

ああ……まさに風子じゃないですか。
後できっと会えるの楽しみにしてますよ!


そんなワケで来週は……
じゃなかった……次回は遂に、庭師朋也が通りますよー!
ここからが朋也君の真骨頂ですよね!


しかし……

よもやCLANNADがみれない期間がくるとは……!
し……死ぬやもしれぬ……('A`

DVDで何とか補えるか(TT)
まあ、うん、頑張ろう……。

【米返】

>とうげん
頑張らせて頂きます…(´¬`)

Categorie反省  トラックバック(2) コメント(1) TOP

Next |  Back
電波受信しなさすぎなワンセグが最後に映したあの風子は夢じゃ無かったのか…

れいか:2007/12/22(土) 00:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

CLANNAD -クラナド- 第12話 「かくされた世界」


私たちって、まだあの子の本当の友達じゃなかったのかな――。 ことみは図書室に閉じこもることもなくなり笑顔を見せ始める。 しかし事故を見たことで激しく取り乱す…。 ことみの...
2007/12/21(金) 20:53 | SeRa@らくblog

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第12話 「かくされた世界」


CLANNAD 2 (初回限定版) 最近は、図書室に行かないで教室で授業を受け始めたことみ。朋也と渚はその様子を見に行くが、そこには友人達とまだぎこちなくはあるが、クラスメイト談笑することみの姿があった・・・。
