藤沢 不動産
  • « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.24・Mon

酒は楽しく健康的に

来々谷「夢の世界、来々谷ランドにおねーさんが連れて行ってやろう!そこには甘いお菓子や夢がいっぱいだぞ!」      クド「わふーっ!?ここはアメリカですかー!?」         鈴「菓子なんかいらんから離せこらぼけーっ!」
”絆スキップ、Ω”アアアアァァァッ!!!

説明しよう!
この技は、来々谷が可愛い者をその手で拉致する事によって、
来々谷のパワーが数億倍にも跳ね上がると言う、
来々谷の、来々谷による、来々谷のためだけの無駄技なのだ!





え・・・いや酔ってませんけど(

スンマセン眠いだけです('A`)
明日バイトなのに何でこんな時間まで起きてるんだ自分は
しかもやってる事が相当末期ときた!HAHAHA(壊

「ヒゲナシ」さんと言うサイトで”真・絆スキップ”を知ってから
どうにも真・絆スキップを描きたくて、でも今日は時間が無かったので
ムシャクシャしてついやった、後悔は勿論している

しかも時間掛かってるですしねええええ_| ̄|○
もういい気にしません……。


……全然関係無いですけどパイレーツオブカリビアン観た(´・ω・`)
すごく・・・面白かったです・・・。

パラレルでしたねー死の世界でしたねーカニでしたね。

あんな漫画みたいな事を実写……半分は違うかな?
ほぼ実写でやってのけるなんて、本当凄い技術ですよねー。
……えー、素人意見過ぎやしないか(´∀`;) ……気にしない事にします。

本当に真面目にやってるようで実は不真面目だったりするんですよね。
戦闘中結婚式もそうだしバルボッサがそれに立ち会ってくれたり、
もう何ていうかあの世界の前提すらもう無いというか
何というディズニー。

しかしウィルとリズベス(殴)の二人は何か酷すぎやしませんか……。
10年に1度て……。娘さん10年間お父さんの心臓しか見てないじゃないですか(
もう少しいい結末は……ジャックのやろう。

それでもジャックは笑かしてくれるので大好きですよっ。
でも像s(ry
加えて平田さんですからね(´¬`)b

もう終わっちまったのかよ……好きだったのによ……。

・・・

そうそう、何かデカイヘッドホンが欲しいです。
イヤホンじゃちと限界がありますね……。


・・・というわけで寝ます。(
スポンサーサイト

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
戦いながら結婚式とかマジ最高なんですけどぉぉぉぉぉ

筋肉イェイイェイ

れいか:2007/12/24(月) 10:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

