藤沢 不動産
  • « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.02・Wed

気合で案外何とかなる

しばらく見ないうちに随分アレな感じに……。
うひょー。(
えー、冬コミ終わりましたね。
自分ももの恐ろしく色んな意味でオワタ\(^o^)/しました。
とりあえずジャンバー買い逃したので軽く死にたい気分だぜ。

ホント皆さん乙でした。
楽しかったのでまあよかないけどいいです!(何

で上の描くので異様に時間と体力を労してしまったので
戦利品等についてはまた後で書く事にします……。

猫とかペーンギーンさーんとかそーいうの描きたかったけど体力がsineru('A`)
むう……練習だわこれわ。色々課題ができたよ……いや宿題が……(

ああ絵師さんてやっぱり偉大ですね……。目がッー!



さあて戦利品いきましょうか。

同人集


ひぃーっ!

春原T……買っちまったよママン。
何とあのTシャツの後ろには「and a toilet cover」と書いてあったりしました……。
製作者天才か。そしてあの表情。

で、とりあえず依澄れいさんの同人は買えた……。
恐らく忙しかったのかラフ集でしたけどそれでも自分は大満足ですハイ。(
リトバスの漫画楽しみにしてますよ。……グレンラガン観ないとなー。

ある程度望みの物は買えましたけど
でも今回は逃した方が多かったかもです……。

うぃたるさんとNaGaさんの同人は逃してしまいましたし、
リトバスジャンパー買い損ねてリトバスバッグ買い損ねてリトバスシャツ買い損ねて
自分は一体何をしに有明に逝ったんだという惨事に。

あー……窓ガラスって頭ぶつけたら割れるかな……。
再販されるのは絶対買います、終わり。ぐわあああああ(


黒いのはろっくすたーばすたーずですよ。

んでもって今回の大目標の一つ、リトバスセット。
始発で逝ったにも関わらずびじゃらーつで4、5時間並んだ気がしたのですが……?
あーアレだ気のせいですわ。見なかった事にしよう、見られなかった事にしょう。

いい具合に2008年カレンダーが手に入ったなーなんて思ってたら
うぃたる飛ばしますね!( 何か見事に甘かった気がす。
反面NaGaさんは落ち着いてる印象でしたが。とりあえず飾れないのは確かか。

勿体無過ぎる……。もう色々捨ててはっつけるかこの野郎。(

んでもって鈴のキャラソン。正直たまらん。(な
聴けば聴くほど深みにはまって行ってる気がする……。へいらっしゃい。
じゅぴにゃーの歌詞が全体的に意味が解らないのとローレンスと途中で入る台詞がポイント。
にゃにゃっぴどぅー!

加えてRockster Busters!ですけども……。
どんだけカッコイイんだこの野郎。
LittleBusters!とかAlicemagicに勇壮なる戦いが有り得ない。

MY BRAVE SMILEとか日常曲のクセしておませさんな感じに(何
カッコイイの他に形容が思いつかない語彙が少ない自分ですけど
これは言い様無いですよね!ああもうたまらん!

大分みなぎらせていただきましたよ☆(



……
うーんもう時間が……。
さて、寝ますえ。
スポンサーサイト

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
お疲れ様でした
年賀状素敵です

ばら:2008/01/03(木) 22:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

