藤沢 不動産
  • « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.05・Sat

ゆっくりあせらず

きんにく
はーいあけおめ筋肉ー(

とりあえず今年も宜しくお願いします。
とりあえず頑張ります。色々。
とりあえず思った事は平成教育委員会スペで勉強小僧がギャル曽根さんとガナルカダルタカさんの名前を異様に舌を巻いて呼んでいた事でしょうか……、ビビル大木もその一例ですよね。

ハイ。

とりあえず年賀状に使ったヤツを出してみようと思った……何で?(何

上のアレなのは年賀状に使った筋肉です。
所要時間が少ないので甘い筋肉になってしまいましたけど勘弁して下さい。
次はきっといい筋肉にします。それと筋肉カバー。


ふーこ


上の冗談でいいましたけど
今考えると実はマジで筋肉カバーの役割果たしてました。

上の風子らしき小動物らしき何かがメインなのですが
あれがモロ出しな状態だと友達が家族内でそれなりにヤバい状態に陥るのではと
考慮した結果、筋肉カバーで誤魔化しました。……そこ誤魔化せてないとか言わない。


おいずみ


加えて普通の人用。
大泉YOさんですYO。……見えない?五月蝿いぜ。(殴
所要時間30分くらいだから似せるつもり全く無かったとか言い訳してみる。

ゴメン次は描く時は真面目にやりますですハイ_| ̄|○
ホラ去年大泉さん映画でねずみ漢やってましたよね……だからアレですってば
スイマセンあとからみるとマジで似てねえ。いいやもう気にしないぜはっははー(


ハイ蔵出し終了!!1


で、
きょうは ともだち の みんな と くらい こうえん で
たのしい おにごっこ を して あそん だ 。
いっぱい さけん で たのし かった 。
じぶんは おも に きんにく と さけん だ 。
おもしろ かった DEATH 。

のだめ見たかったから強引に中断したけどなァッー!!ごめん(

面白かったですよ!千秋先輩に惚れちまいそうだ!
いやー何だか懐かしかったなー(*´∀`)
明日も楽しみにしてまうす。


【米返】

>ばらさん
どーもです(´∀`)

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
普通の人用ふいたwwwww

さんしき:2008/01/05(土) 12:56 | URL | [編集]

のだめまじ鳥肌たつよね!

しょうすう:2008/01/05(土) 18:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

