藤沢 不動産
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.15・Tue

夏はどこまでも続いていく

AIRクリア記念ぶいっ!

ぶいっっ!!!
最後の三連打はダダ泣きでしたが何か……。
夜の部屋一人で美鈴がやる度に春子さんと一緒にポーズとってた。ええ不気味です。

もう何でもいい……。
光源とか何美味いのか……(殴


美鈴ちん、つよいこ!
PSP版AIR終わらせてきました。

あんまり書くつもりないですけどネタバレはしますようん。



 |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『PSP版AIRを気合で終わらせたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか明け方になっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 柳也が真人だとか裏葉は早苗さんだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


涙流しつくちて枯れて数時間に渡って
ディスプレイみっぱだったから目がえらい痛かった。

気付けば5時とか何だってんだァー!

ついでに言うと神奈に至ってはアリア社長でした。おじゃまる?(

失礼な話ですけど神奈に真人と早苗さんが
つくって凄えとか思ってた馬鹿野郎です私は。
予想に反せずくちゃくちゃ男前でしたけどねお二人とも!!1

バス運転手がオッキーとかやってくれんじゃねーか!
渋い……渋すぎるぜ……。
「次バス乗りたきゃ俺にいつでもいいな」とかたまr(ry

最初から最後までだだ泣きだったぞ……。

美鈴も住人さんも春子さんも佳乃も聖さんもポテトも美凪さんもみちるも
神奈も柳也さんも裏葉さんもそらも
俺は好きだうわあああああああああああーーーー(黙

AIRがあまりにも高名なお陰か結末を知っての参入でした……(´;ω;`)
それでも……十分……何でこんな理不尽なんだよ状態ですけどね……。
春子さん……。うわああ続き書こう!


ちょっとアニメ見てきます!!!!!!111
あとえもでもっとでかいのかくもん!!!(落ち着け


↓グダグダ語ってみようかの会↓
読み易さとか考えずにバカバカ書きますという言い訳。



しかし住人さん中途退場だったなんて……。
最終的に春子さん大活躍じゃないですか。

う……何か書こうと思ったけど
書こうとするとどうも鬱に……。何であんなに酷いんだ……?
もう何だか……。(何


でもやはり名作と名高いだけあって
各パートの破壊力も申し分なかったです。
コミカル?って言えばいいのか楽しかったし、やはり泣けましたよ……。

ラストとかは勿論ですけど。
どうして美鈴が、という気持ちだけでは駄目で何か他にもっと……。



……それとSUMMER編で雰囲気が
音楽もそのせいかガラリと変わった(気がする)のは凄いなって思いました。
どこまで芸の幅が広いんだろうなーといいますか……。

音楽も合いも変わらず凄かったなぁ。
夏影は好きですよー。
鳥の歌も、もうダダ泣きできるなぁこれは……。

PSP版ではferewellsongはオーラルエンド以外は
dream版もといインスト版になってました。
ドリームも勿論いいんですけど、何でそこで勿体ぶるかなーとか考えてたら

オーラルエンドでのLiaさんの歌声が入った
ふぇあうぇるでフルボッコされました……。
青空からまだそんなに経ってないのに第二波がーぐわあああ!!……って感じでしt(何

やはり演出が凄い……。
だーまえの演出力にはいつもやられっぱなしっす。


MUU確実に上手く言えてないぞ……?(


とりあえず、全てを見終わって何か伝わった事はあると思います。
それもどうもハッキリ言うと駄目になるというか言えないというか……。
スンマセン文才が無いんです_| ̄|○


さて、終わったあとも結構解らない事がありました。
結局美鈴は呪いを解けたのかとか。美鈴の代で終わったんだろうか……。
でも本人曰くゴールしたんだから終わったのかな……?

法術もとい住人さんサイドは力尽きそうな美鈴にもう一度チャンスを与えて、
結果美鈴が呪いをといたから役に立った……のかな?(

神奈も解き放たれていた……って事でいいのか。
そもそもあの呪いは夢を見続ける事で解けるのかなー……。

そして最後の男の子と女の子は何なんだろ?
ふたりは何を次の世代に受け継いだのか……。
あれそこが一番解って欲しいところなのかな!?

うひーもうよくわかんないんだZE(


アニメ見てその後あるかどうかですけど考察サイト回って勉強し直して来ます。
アニメ楽しみだなー(*´∀`)
スポンサーサイト

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
いろいろとお疲れ様!!

燈幻:2008/01/15(火) 01:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

