藤沢 不動産
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.21・Mon

積むと崩しにくい

20080121033239
今日は……

起床→ハヤテ→未クリアなのでD&T
→積みに積んだジャンプ消化
→日曜洋画のAVP観てみる
→絶望→みなみけ

でした☆(

しまったみなみけリアルタイムで観てしまった……。
おかわりは初試聴でしたが、うんいいかなって感じでしたヨ。
色使いがおもろいですねぇ。OPは何か色々誤解されそうだ。

絶望は声優の無駄遣いwwwwwww
杉田を何だと思ってるんだー!
だいちゅうさんも久しいかも……。

そして予想外の永遠の17歳さんが御登場と。超興f(ry
あえてニ話目については触れません。

エイリアンプレデタはキモグロでしたねはい(何
初見でしたがこれが噂の……!

今回プレデタが見方寄りだったせいか
何故か好感が持ててしまったぜ。未成年だしな!

ジャンプは後少しで読み切れなかったorz

いやーいつでも読めるとか余裕ぶっこいてたら
何か7冊くらい積んじまったぜ。
消化不良起こしそうです。

今更だけどマディがおもろいよ。
どうなるのか期待しますえ。

D&Tはやっとこさ40階だー。
え、勿論ヌルプレイですが何か。(

077番の助言を鵜呑みにして上級職育ててます。
ともをウィザードにするか検討中……ヒールがなー。

しかしいやぷーとかそういうの好きだなぁw
そしてともと鷹文のコンビは最高っす(*´∀`)

絵はなんかトラウマになった気がする。

さて寝るぜ。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

