藤沢 不動産
  • « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.10・Sun

疑心暗鬼て言葉があります

20080210002713
こ、……ここは本当に東京か(;´д`)
地球温暖化は一体どうなってしまったんでしょうね。

全く関係ないですけど最近の漫画の話を。

ワンピースの展開が神がかってました。
あれで心が動かない訳がない……。
流石ですね……スケールが違いますね。
これはブルックはしばらく一緒になるんですよね。

あと最近ジャンプSQの空知センセの読み切り読んだんだぜ。
銀魂の絵ガタガタにしながら加えて
多分血反吐吐きながら書き上げたっぽい例のアレです(

えらい久し振りに銀魂以外のを読んだので
何だか新鮮な感じがしておもろかったです(´∀`)

内容も空知センセらしくて面白かったですよ。
至極当然の様にヒロインにゲロ吐かせる辺り流石っすわ。
いやマジハンパねーす13。

とりあえず、
中ニ病爆発なラブコメをありがとう。
コンビニで一人で笑ってた自分はさぞキモかったんだろうな……。

ハイ。

んで空知先生と言えばモンハンですね(
先生はもうやっていないみたいですが自分は現役です。

今日もどエラいやり過ぎた。目が痛い。
現状は、プレイ時間96h、HR6、双剣使いでMプレイ大絶賛実施中。

最初に何となく双剣選んでしばらくやってますけど
段々慣れてきた故か、ソロで双剣てアホじゃないかと思う様に。

いや強い方ならいいんですけど、
プレイ時間が短くて装備がまだまだ紙なのと、
技術が全く無いので攻撃食らいに食らって死ぬという……。

友達とやってて自分だけ逝きまくるのも度々でしたが
最近やっとギザミUができてものっそいマシになった。
でもこの前上位レウス一撃で死んだウヒョーヽ(*´∀`)ノ(

……とりあえず物欲センサー爆発すればいい。
カプコンでお馴染みらしいじゃないですか。

……まあのんびりやっていこうと思います。
そろそろ密度も薄めにしないと他のことができない('A`

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

