藤沢 不動産
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.29・Fri

アニメ CLANNAD 第19話「新しい生活」

いよええええええええええええ!!!1(黙

きたきたきたあああ
ピ~ヒャラ~r(ry

ほぼ二週間のブランクです。死ぬかと思ったぞ。
もう期末テストなんて関係ありません。

もう
ふたりが一緒に暮らしているところをみていると、
遂にここまで来たんだな、と思いました。

何だか無性に嬉しかったです(*´∀`)
渚が可愛すぎていうか凄まじくて吹いた(な

でも一緒に生活と言う事はしばし直幸お父さんとはお別れですね。
出て行くときの二人に含まれに含まれてる想いがどうにもああああぁあ(

演劇部では全員集合。良すぎる…!
杏、椋、智代が立派過ぎです。何かもう大好き大好きだ皆(

んでシンセやってくれましたwww
鼻で笑う朋也君、陥没する春原。やってやがる……!

そして塾のなっちゃんはなんというみすず……!
これはちゃんと男の子には守ってもらわないとですね。
てかAIRの最後のあの二人ですよね?

ここまできたら銀河パンしかありません。
どうやらあれにささってるのはプリッツ(?)だそうで!
ハズレしかない!流石早苗さんだ!

さて、来週からは本格的に演劇練習ですかね?
例の古河家の秘密にも迫っていくっぽいです。

……しかしこの調子でいくと学園編で物の見事に終了ですよね。
まさか、まさかこれでゴールじゃないですよね?
まだゴールしちゃいけませんよ。てか終わったら暴動起こしm(ry
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 二ー期!二ー期!
 ⊂彡

さて、今回見てた時なんですけども
「今回は作画気合入ってるなー」なんて思ってたら、
どうやら作画監督が堀口さんだったそうで。……ああー(

やはりあの方は京アニの中でも頭飛び抜けてるんだろうか。
ハルヒの時も射手座の日で一目惚れだったしなあ;
なれるのならあんな仕事ができる人になりたいものですねー。……どんだけ時間かかるんだろorz
スポンサーサイト

Categorie反省  トラックバック(1) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第19話 「新しい生活」


CLANNAD 4 (初回限定版) 幸村が合唱部と演劇部の兼任をすることが生徒会に認められ、ついに演劇部復活の目的を達成した渚達。仲間とともにその喜びを分かち合う、渚と朋也。そして・・・。
