藤沢 不動産
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’06.12・Mon

何だかとっても奇妙な物語だったり

これ等。

どうもコンニチワ。
金銀です~。

ハイ。
上にあるのは先日買って来ました、
撲殺天使ドクロちゃん『です』、
そしてローゼン三巻。

ローゼンは最近ボチボチと
巻数を増やしつつ有ります。
結構面白いのでこれはこの先も買いですね。

うーむ。
これを見ると途轍もなく
ぶっ飛んでいますね・・・('A`)(

それは置いておいて。

もっと途轍もなく凄いのは、
この「撲殺天使ドクロちゃん です」。

内容はどうやら。

話題の電撃文庫作家さんを初めとする
最近巷で話題の著者さんや絵描きさんが寄って集まって。
おかゆ先生が御題を出し、
お題からドクロちゃんを書く(描く)、と言う物。


要するにトリビュート文庫らしいのです。
何か凄い試みですよね・・・(´∀`;)

さて、先程から凄い凄い言っていますが。

・・・本当に凄いのがこの著者陣。
一覧表です。

[著]
おかゆまさき(撲殺天使ドクロちゃん)、
水島 努(アニメ監督 代表クレヨンしんちゃん)
谷川 流(涼宮ハルヒの憂鬱(学校を出よう!))、
築地俊彦(まぶらほ)、
時雨沢恵一(キノの旅)、
高橋弥七郎(灼眼のシャナ)、
ハセガワケイスケ(しにがみのバラッド。)、
成田良悟(バッカーノ!)、
鎌池和馬(とある魔術の禁書目録(インデックス))、
[イラスト]
とりしも(撲殺天使ドクロちゃん)、
CLAMP(漫画家 ツバサ・XXXHOLiC等等等)、
氷川へきる(漫画家 ぱにぽに)、
駒都えーじ(まぶらほ)、
いとうのいぢ(シャナ・ハルヒ)、
渡辺明夫(アニメーター イラストレーター キャラデザイナー 作画監督、
殆ど裏のアニメorゲーム系。魔女の宅急便の動画担当らしい)、
しゃあ(結構有名なのですが代表作無し)、
若月神無(いぬかみっ!)


・・・・等と有名作家人が勢揃い。
調べてみると全ての作家さんの作品が
アニメ化してたりします。

・・・しかしこの作品集の中で管理人が
全く知らない作品が数巻有ったり、
しかも読んだ事が有るのはその中でも
2~3作品だけだったりしますが(


まぁ兎に角凄いです。
自分は買って来たばかりでまだ
冒頭部分しか読めていませんが・・・。

結構楽しみです(ノ∀`)
ちょこちょこと読んで、読み終わり次第
ちょっとした感想でも書くのでそれまで・・・

・・・待・・・・たれなくても大丈夫ですね(
どうか気に止めず御過ごし下さい(´∀`)


あぁ。
そろそろ新刊が発売する時期ですね~。
漫画ハルヒ二巻やらハヤテやら絶望先生やら・・・

その他モロモロ欲しい物が多すぎですね(
資金が足りるかどうか心配です・・・。


後ろのハヤテ君については・・・
まぁいつもいつも苦労してますよねぇ。
ナギや他の人物達に振り回されてる点については
キョン君とモロ被りですね(´∀`)


・・・さて、それではこの辺で
お開きにしたいと思います。

テストが近いです。怖いです(
まぁ・・・そんな事を言うくらいならPCをするより
勉強に励んだ方が良いのですけどね。(ォ

ではまた次回。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
(゚д゚)

ます:2006/06/12(月) 19:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

