藤沢 不動産
fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2008’03.17・Mon

逃げちゃだめだ

最近引っ越しの準備で大変です……じゃなく
やっとこさと言いますかエヴァ観てます……。

いやー観るまで長かったなぁ…。
何せおととしかそのくらいから観たい考えてたのに
何でまた軽く一年経ってるかな(´∀`;)

まあそんなことは置いといて、

流石に超有名作品だけあって面白い……。
名言も沢山飛び出してきます。

そして何といってもグロい!
流血沙汰なんてお手の物!四肢どころか頭までブチンブチンちぎれます!

……しかしそんなすぷらったにも、
ギャグパートらしき部分があったのが驚きでした……。

アスカがギャグ&シリアス要員という
バリアブルな動きを魅せてくれるお陰で
あのエヴァが逆さに刺さりました(´・ω・`)
62秒も見事でしたよ……。

さて、今丁度初号機が覚醒してガフガフやったとこですね。
この次はシンジ君が取り込まれます。

ラストまで突っ走ります。
スポンサーサイト



Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
俺は23話辺りから意味分からんくなった

れいか:2008/03/17(月) 19:26 | URL | [編集]

俺も見るかな

さんしき:2008/03/18(火) 08:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL