藤沢 不動産
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.21・Fri

アニメ CLANNAD 第22話「陰二つ」

うおおおおおおおぉCLANNAD最高おおおおおおぉぉぉ!!!1


もう何だろう……。
……何というか、凄く嬉しかったです。
ホントに最後までやりきってくれました。

みんないました…みんな……。

文化祭ですねっ。

公子さん芳野さん久し振り。
智代はやはりというか何故か森のくまさん。
外に出たゆきねえ。これは珍しい。

珍しいといえば早苗さんの私服。普段のはカウントしません。
そして何と言っても磯貝さんがいらっしゃいました(´∀`)(

……しかし本当に、落とすところまで落としますね。
渚の、もう堪えられなくなって泣き出してしまうシーンですが
CLANNADでも京アニはしっかりとやってくれましたね。

そしてアッキーの激情の叫びと早苗さんや朋也の激励。

…もう反則じゃないですか……死ぬかと…。

で、どうやら最後はやっぱりだんごだったようで(*´∀`)


さあ全部終わらせたら……、

影二つきたあああああああ!!
原作ではできなかったみんなでうちあげえええええ(

そしてふたりでちょっとデートおおおおおお!!
んでもって極めつけは黒板きたあああああああwwwwww
確実に不意打ち喰らいましたwww
アハハハハハハもう笑いがとまんねーや!!(
あぁあ汗で画面が見え゛ない゛ぃ゛…。

最後のたたみかけるような怒涛のラッシュ…。
とりあえず自分はもう一溜まりも無いです(;´д`)
京アニは自分を感極めて殺るつもりでしょうか。
影二つですが、
原作の渚ルートのそれは悲しめ歌でしたが

アニメでは幸せな歌になっていましたねー。
これはこれでいい展開です。
最後の告白はもはや大虐殺級の爆撃でした……。
いやー…
本当に、よくやってくれました。

よかったよー…とか思ってたら
特別編あたりで前言撤回しようと思いm(ry

ちょwwwwww春原endておまwwwwwwwww

……アッキーも何か言ってたようなので
もしか野球もやってくれるのではと密かに期待。
……何にせよ、楽しみです(´・ω・`)
スポンサーサイト

Categorie携帯版反省  トラックバック(2) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第22話 「影二つ」


CLANNAD 5 (初回限定版) ついに学園祭当日がやってきた・・・しかし、渚を表情は晴れない。自分のため、夢を諦めざるをえなかった両親に対しての罪悪感に、渚は今もなお苦しんでいた。そんな彼女の側にいて励まし続ける朋也・・・。そして、いよいよ舞台が開幕した・・...

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第22話 「影二つ」


CLANNAD 5 (初回限定版) ついに学園祭当日がやってきた・・・しかし、渚を表情は晴れない。自分のため、夢を諦めざるをえなかった両親に対しての罪悪感に、渚は今もなお苦しんでいた。そんな彼女の側にいて励まし続ける朋也・・・。そして、いよいよ舞台が開幕した・・...
