藤沢 不動産
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.12・Sat

頼れる親方は何処か宙を見てる

Kanonやってます。
名雪ルートクリアしました。

なゆちゃんが可愛いルートでしたねー。
微笑ましいとはこの事か。

印象に残ったのはモチロン目覚まし時計ですよねっ!(
國府田姉さんの声が頭から離れません……(ノ∀`)
そういえば、ウィキ情報ですが
どうやら國府田さんもネコアレルギーなんだそうで。
もしかして採用理由はそこだったり……?

…そして何と言っても、
Kanonと言えば秋子さんの謎ジャムですねっ(∵)
グッズ販売したら売れ……ないか(

ジャムと言えば名雪のお陰で
イチゴジャムを塗ったパンが無性に食べたくなりましたよ(´・ω・`)

…自分達の今は数々の奇跡の上に成り立ってる物らしいですよ(*´∀`)

次は栞さんあたりに特攻してみるつもりでい。
……あの人どうやってルート入るんだろう(∵)(汗

ここ最近見たアニメと漫画を少々。

遅くなりましたが、
サンデーで対に若木先生が帰って来ましたね!
……相変わらずの暴走っぷりでしたよ。

自分的には良い意味でですよー。
何だか普通に面白かったです。

この調子で続けて行けるのならきっと続くはず。
応援してますよ若木さん。

金剛番長はもうアレですね。
お父様がでかかったですね(∵)

マガジンで絶望先生がお休みで絶望しました。
他にも面白い漫画沢山ありますけど、
絶望の無いマガジンは種なしスイカみたいな感じでした。

アニメは、
図書館戦争とホリックと
ゴルゴ13となのはSSん見ました。

ここしばらく1日1なのはです。
今20話くらいですか、皆頑張ってます。

ゴルゴ見ました。
……渋かったです…(∵)
アニメはどんどん消化していかないとなー。
そういえばルル様見てない。

終わ(´_ゝ`)
スポンサーサイト

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

