藤沢 不動産
  • « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.19・Sat

誇りは二度と折れはしない

KSLライブ当たったうおーーーーーッ!!(

いやっほーう!鍵っ子最高ーー!!1


めちゃくちゃ……いや、もうくちゃくちゃ嬉しいぞ!!
もう死んでもいいッ(哀)

ウォリトさんには差し支えなければ是非、
「エビバディセイ!」と言って欲しいですね!!

しかしこれで来月は
バンプのライブと鍵のライブがあることに……。
か……金が(

……金がといえば、
リトバスエクスタシー発売決定しましたね。

……まさかあの鍵が今年中に発売するなんて…
完全に思惑外でした。

いよいよ金がずっとkey
のターンですね……(
気合い入れましょう覚悟決めましょう。

…いよえぇぇぇぇえええ(黙


さて

少し話題が遅いですけど、
アニメのホリックがおもろいです。

クランプやっぱり凄いなあ。
productionIGも頑張ってます。
スガシカオのOPもいい感じです。

これは今季の自分の糧になってくれそうです(*´∀`)
漫画欲しいなあ…ツバサと合わせて……。

アニメといえば、
やっとこさギアスR2見ました。
初回だけですけど。…ルル様ァー!(

とりあえず思ったことは、
『声優ちょっと知ってる人ならそれだけで楽しめるアニメ』
て印象です。

ロロ君ほしさんかと思いきやだいちゅう君でした……。
「ロロ君KOOLに行こうぜ」とか考えてたら
スタッフロールであれです。
まあ嬉しいのでよし。

グリリバは一瞬で判りますね。
コーヒー吹きました。返せ。

……いつの間にか大御所大集合の化け物アニメに……(´∀`;)
まだかじっただけの自分が知ってる方が……何人だ。
まるでこむぎちゃんのスタッフロールを観ているかのようでした。

出遅れましたが観ていきます。

そういえば狂乱家族日記とメイドガイ見逃したなあ……(´¬`)
ニコ動とかはもう使えないしハァ…(何

あ、メイドガイといえば
強制御奉仕ラジオがおもろいらしいですね。
聴きたいな。今度聴こう。

ラジオといえばkeyらじが……

……そろそろ止めましょうか(∵)
ということで、昨日の日記でしt(

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

