藤沢 不動産
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.09・Mon

目の前から無くなるから掛け替えのない思い出になる

食い逃げ競争


Kanon終わったー!いやっほーう!


===========以下ネタバレ気にしない==============


というわけであゆあゆ。あゆあゆ!あゆあゆ!あy(落ち着け
久弥さんのあゆシナリオでの…彼女の描写といったら。ああもうどこまで萌えさせれば気g(ry

しかし食い逃げ競争なら食わせてやれば良かったでしょうか。
しばらく大丈夫だったのに復活したあゆにまた喰われるハメに哀れ屋台のおじさん……。

一番最後の可愛い帽子+オーバーホール(だっけか)ルックにしようと思いましたけど
誰だか解らなくなりそうだったので断念……。うーむわかる方にはわかってもらえるのだろうか。

てかKanon良かった!皆いいひとだよ!秋子さん最高!いやっほう!
謎ジャム一度食べてみたい!一度だけ!(

安易な奇跡が嫌だとか言っている方もいらっしゃいますが、それでいいじゃないか。
そう、やはり愛なんだ!(止



・・・


・・・で、ハイ。
でも冷静に考えてみると、やはり説明不足感が否めないのも結構あったかも?
各シナリオで皆が助かったりしたのは偉大なる祐一様の人形にあゆが願ったからかなぁ。
最初は全部が全部夢の世界かなとも考えてました。真琴の事もありましたし。

「まさか狐とあゆで構成された世界かっ!?」・・・と思っていた節も。
でも別に全然そんな事は無く、生き霊さんのあゆは祐一とあゆが二人で起こした奇跡で、
だから他のシナリオで起きた奇跡は・・・アレ・・・?自分が散脳な⑨なだけにもううわああ。

・・・もうとりあえず皆大好きだから何でもよーし!(




という訳で時間があんまりないので寝ます!
感想は盛大に投げやりですけど気にしない方向で……。
スポンサーサイト

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

