藤沢 不動産
  • « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.09・Wed

ラクトガール!冗談じゃない!

イチゴサンデーは一生溶けないから安心だZE☆


頭がパーフェクトパーフェクトフリーズ!

一応言って置きますけど名雪です。誰が何と言おうと。
確かにイチゴサンデーの妖精っぽいけど違いますからね。


ああああ今日まりおの東方ボーカル大量に聴いたから頭から離れないうわだだっだだ。
ラクトガール+ラフメイカー普通に良い曲だと思はなくもなくなくない(
たまに吐くやつはもう嘔吐気にしすぎて曲に集中できませんけどね。

まりお凄いなぁ……。あーあと今日はヘルプミーエリーンで有名な石鹸屋さん知れました。
ガイ長さんだって。シアワセうさぎ一人とか。\射命丸/




それと今日は先日絶望していた電撃G`sfestivaldeluxe3リトバスを
何と買えました。奇跡や……。
友人が見つけて代わりに確保してくれました。持つべき物は友です。ほんまありがとー!


……というわけで。
さやさんわっしょーい!

手に入ったZE☆


いやーしかし本体うっっすいうっすい
ほとんどが特典で出来てます。バファリンってレベルじゃありません。
でも内容は随分濃かったです。

インタビューでだーまえの心意気が聞けましたが、
面白いゲームを作ってくれる限り自分は鍵っ子で有り続けますよー。
エクスタシー楽しみだze。

他に内容としてはその他90%エクスタシィィーでしたが何、気にする事は無い。



んでもって特典…

エクスタシージグソーパズル。
お前の気筋肉は何の為についているんだ?もちろんパズルをy(ry

作ってみた。
兄者と二人掛かりでやりましたが所要時間は50分くらいでした。
何やってたんだ俺……。



クドの微乳マウスパッド。
あんまり微乳でもなかった

・・・
・・・いや、まぁ、あの、その これは違うんだ(止

これは普通には使えないなぁ……。色々と大変そうだ。説明とか。



エクスタシートランプ。

うわっ・・・これはエr・・・・エクスタシィィー!(
そもそもパッケージから頑張りすぎてますよ編集部。
どんだけ欲望に忠実なのか。それがいいのですけd


……とりあえずジロジロと観察した後、
そのまましまうのも何だか勿体なかったので、
トランプを独りでジットリ楽しむ定番行事、トランプタワー作ってみることにした。

欲望に忠実にクリティカルな部位を絵にしたトランプ達。


……何やってんだ俺。




とにかく堪能したぞ!よし自分頑張った!
・・・ハァ(
スポンサーサイト

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
トランプでピラミッド・・・・まさにエクスタシー!!!!!

マッシュ:2008/07/09(水) 18:43 | URL | [編集]

その名前はずっと頭にありました(ノ∀`)

きんぎん:2008/07/10(木) 12:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

