藤沢 不動産
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.11・Sat

アニメ テイルズ オブ ジ アビス 第2話

……

……あれ

困った。普通に出来がいいです。
よく動くなあ。絵にも何だか愛を感じた(

今回も主要キャラ沢山。
アニスも出てきたー。

完璧なギャグキャラでしたね。
アニスちゃんともあろうものなら
走った時の足はうずまきで表現されます。

しかし何か桃井さんの声凄く久し振りに聞いた気が……。
瀬戸嫁以来だったりしたり。

……まぁそれを言ったらちーちん…
じゃなくて鈴木千尋さんとかもそうなんだけど。
根谷さんもそうか。しばらく会えそうにないですぬ。

イオンの声はくぎゅじゃ駄目だったのかな?
でもそれは予算的な意味で駄目なのか(´・ω・`)

ミュウの声の……丸山さん。
声質変わったかな?まあしばらく聴いてなかったかな。

今回初めてチーグルの長老のつぶらな瞳が見れたので満足。
まあ、目、あったんだね…。
みゅみゅーう。

ルー君が見事にツンデレてた。鮮やかです。

ライガおかーさんでけぇ。

でもジェイドのアンチ譜術食らった後の見せ場を考えて
容赦ないインディネ(略)貰っちゃったライガおかーさん。哀れ。

流石ねくろまん。鬼ー悪魔ー(誉め言葉)。
噂には聞いてたけど本当に使ったなあ……。

うん4話が楽しみ。

それはさて置き来週は玄田さんとか雪野さんとか。
リグレットさんは……誰だっけ?

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

