藤沢 不動産
  • « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.17・Fri

アニメ テイルズオブジアビス 第3話

アニススポーン!
描いた。やっつけ。
なんかもっと小さな窓から思いの外飛び出してたはず。
アクロバティックなアニスちゃんでしたね。……何か胃が痛くなってきた。

=============================

先週もそうでしたがBGMいいなあ。
チーグルの森とかなつかしす。

というわけで3話だー。いえーい。
今回もびっくりする程ドキドキパニックライブラリー。

いや普通に出来良かったです。
おかしいなあ……(
このままでは全力で応援してしまいそうです。

相変わらず掛け合いが面白いです。
何だか芸の細かさに愛を感じる。頑張ってるなあ…。

アニスが若干暴走気味なのは気にしない。

ジェイドが最初からクライマックス。
呪文詠唱かっこよす。
来週からは大技使えない感じですかね。

ラルゴ死んだああぁ
次に彼がでるのはいつでしたっけね。

アニスが素晴らしい跳躍を見せ
窓をかち破って有り得ない程飛び出しましたね。
落ちたとは聞いていたが
まさかあれほど激しいアクロバティックプレイ(
例のセリフも忘れません。

うん。えーと。
アニスが全力で雰囲気を軽くしてくれてますが
善戦虚しく変わらず重い……。

そしてガイ様華麗に参上キターー(・∀・)ーー!!
ガイ様かっこよす。
その後もしっかりと女性恐怖症やってくれて
ギャグもしっかり華麗にこなすガイラルディア様。
本日は息子の大使様を引き連れてタルタロスの外周をランニングされました。

うん。

来週はアニスが多めで
かつ例のアレもあるみたいなんで

ちょっとアニスと結婚してきますね

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
アリエッタってあんなに可愛かったですっけ・・・?
^o^;

すらいく:2008/10/18(土) 07:37 | URL | [編集]

おお、やっぱそう思いますか(`・ω・´)

やってた当時は気にも留めてなかったけど
…なんか…その、雪野五月さんいぇぇあ(止

金銀:2008/10/18(土) 15:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

