藤沢 不動産
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.31・Sat

ようかいうちゅうりょこう

ももひめ
50/61 ももひめ…いや、豊姫。

このふたりはせいぶつがくてきにほしょくかんけいにあるきがします。


今日は風神録ノーマルで魔理沙Aをクリアですがな。
コールドインフェルノもやったけどムズいぞあれ。
明日あたりクリアできるといいなぁー。

20世紀少年見てたけど何ていうか途中で寝た。
寝不足乙でした。未来創造堂も見逃したじゃねーかおれのばかやろう。

そんでもってリリトレ2巻も読み終わりました。
まさか一気に読み終えられるとは……。
そんなことよりキャーアリソンカッコイイー!

もう痺れたぜ。昔はあんなにはっちゃけてたのに今もはっちゃけるのですね彼女。
しかしヴィル君は落ち着きにさらに磨きをかけて別人みたいだ(´・ω・`)
また次の巻も早めに買おうかな。


寝る

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
その発想はなかったwww
ゆゆさま→みすちーに続く幻想郷食物連鎖シリーズ第二段だったのか・・・(違

風神録はボム回数多いから割とラクですよね~
自機が二キャラしかいないのがちょっとさびしいですが・・・
つか紅魔郷EXクリアできてる人なら初見でいけるでしょう!(ぁ

20世紀少年読もう読もうと思って2年過ぎました
いまだに手をつける気配がががが
映画でいっぺんに見るってのも手ですけど、出来れば原作から入りたいんですよねえ

リリアとトレイズは一巻だけ読んでそのままだぁ・・・
あれ?リリトレの前作の一巻だっけか?
記憶があいまいすぎる・・・
とりあえず有名どころの銃が出てきたのしか覚えてない><

深夜なのにコメ長くなってサーセン

TYPE782:2009/02/01(日) 03:26 | URL | [編集]

自分はコレしかないと思ってます(

風神録は楽ですねぇ。
面倒なのでボムでほぼとばしますサーセン八百万の神様。
インフェルノは初見楽勝で無理ですた^^

20世紀少年は友達から借りて全部読みましたよ。
あれは面白いから読むべきですね(´∀`)
自分は原作があるなら原作から入る派ですねー。
お陰様で山のように溜まるアニメ。

アリソンもリリトレも銃も飛行機も何が何だか分からないけど
面白いから気にしない読んでますb

同じく長くなりましたよサーセン(`・ω・´)

金銀:2009/02/01(日) 03:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

