藤沢 不動産
  • « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.27・Fri

ななどら

今日もななどら。

今やっとこさネパンプレスに着きました。
レベルはみんな32になりました。

道中のトキワジム的な砂漠がきつかった……。
なんだ石化と防御低下って

フレイムなんたらを討伐しろとルシェ国王から。
しかしルシェの国はアレですね。
ホイホイですね。特に宿屋が。
なんていい国n(ry


ちょっくら討伐してきます

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
なんてこった追いつかれてしまったwwww
くそう、クエストとかで寄り道した結果がコレだよ!

そういや前の記事見て思ったけど、金銀はあえて公式の名前でやってるのね。
俺なんてギルド名と外見とキャラ名を決めるの一時間かけたぜ。。。

ワタカレ:2009/03/27(金) 03:24 | URL | [編集]

RPGのキャラの名前って悩みますよね~
ちなみに自分の友人は散々迷いつつ自分にアドバイスを求めた挙句・・・
「れいむ」「ようむ」「さくや」「さなえ」に決定しましたとさ。
ちなみに自分の意見は何一つ通りませんでした(泣

TYPE782:2009/03/27(金) 03:51 | URL | [編集]

なんか知らんが進行度は俺が一番?
宇宙からなんか落ちてきたし
レベルはみんな60前後だし・・・・・・
さすがナイトは格が違ったなw

アラタメ:2009/03/27(金) 12:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

