藤沢 不動産
  • « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.02・Tue

ひふうくらヴ

ょぅじょひふうくらぶ

あー
うー
あーうー

勉強しなきゃなぁ\(^q^)/
正直こんなことやってる場合じゃないんぜ!


こんな場合でもラノベを読みます僕は。
最近人類は衰退しましたをよんでまつ
今2巻読み終わったとこ。

あれは……なんというか……
主人公の女の子がまるで自分だ……。生き写しか何かか。
現代っ子をまるまる表したような感じしません?

一巻は妖精さんがいかに凄いか的な話が多かったですけども
二巻の方は人間さんの方にも切り込みが入ったような……。
正直耳が痛かったといいますか。自分の脳みそも現在進行形で薄力粉になってそうです。

考える事を止めた人間が妖精さんになった的な線も考えましたが
それはどうやらなさそうですねぇ。言い切れはしませんが。
まぁ面白いからもう何でもよしとしよう(←妖精化フラグ

とりあえずイラストの山崎さんが化け物レベルですね……。
いやー凄い。あれは凄い。結婚したい(

女の子かわいいなぁ。
ジョシュサンも男の子だけどもうそんなの関係ないぜ!

さて!ねるか!

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

