藤沢 不動産
  • « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.08・Mon

アソソソとソソア

アニメ全部見ました。
勉学ほっぽらかしてなぁぁ

なんかこう……凄いですねNHKの力って……
アレです。もうなんか逆に楽しめました。ありがとう。

時折見せるリリアやトレイズ、アリソンやヴィルの奇怪な行動に
僕らはもう画面に釘付けです。
作画監督に恵まれなかったメリエルかわいいなぁ。

アリソンサイドは結構いけたみたいですけど
奇をてらったリリトレサイドはもう引っ掛かりまくりましたね。
何度も言いましたが凄い楽しめました。

最後の崖とかはトレイズがしっかりしてるから
時速70キロの電車からとっさに飛び降りて、
42番にどうにかこうにかくるまって何となく助かったのサ!

最後の同じクラスにいたような気がするセロン君は
あれはきっと偽物か何かだよ!セロソ君なんだよきっと!

メグにも言いたい事色々あるけどとりあえずドンマイ……。
それを言ったらヴィルの友人もそうだなぁ……。
それを言うならクレア一派もなんかこう……スキー板は痛いよなあ……。

お父さんとかあれ「へへぇ!」とか言いながら
なんだか風に煽られて落ちちゃったね。
あの散り様では王宮の方々も浮かばれませんね☆

アンとか結構隠れ萌えキャラだったような気がするんだけどなぁ
完璧にキャリアウーマンだね!仕事がきっちりできて素敵!

アックスの父さんも最初完全にモブキャラオブモブキャラ。
略してモブオブモブでしたねぇ。サガミネーターみたいな顔しやがって。
あの方の完全な自滅については深く追及しない事にします。

そういえばトロッコが……。
ブレーキ壊れちゃったり「とまれー」ってそのまま床に激突してたりも。
そういえば色んな人がよくわからないけど気絶とかしてました。
最後の方のアリソンの飛行士としての腕の見せ所とか……

うん

こんな感じかな。
飛行機とか電車とかカメラとか
凄くいい出来でした。戦闘シーンとかカッコ良かった。

あと作画監督さんが良い回はもうみんなかわいかっこいい。
リリアかわいいよリリア!そういえばカルロは恵まれた気がしなかった!

ねます
スポンサーサイト

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

