藤沢 不動産
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.14・Sun

TOR

以前からチマチマやってたリバースが
やっと終わりました。いやーやったやった。

ええ話やったなー。
色々考えさせられる物がありました。

終わって考えると一番の見どころは
やっぱり例のピーチパイ演説ですね。

よもやピーチパイがあそこまで昇華されるとは……。
ピーチパイ侮り難し。

事前にテイルズオブナイツ見てたもんだから
事あるごとに吹いたのは内緒。でもいい話だったんだよ!
しかしこの話の中で何回「クレア」って言ったんだろうね?

クレアさんマジ聖母。あり得ない。素人にはお勧めできない。
クレアアアアアアアアアアアア!!!!!11
暴走した際の彼と言ったらないですね。

そして忘れちゃいけないのがトイレ。
あ゙あ゙あぁぁね゙ええぇえぎいいぃいいい!!!11
暴走した際の彼と言ったらないですね。

あー面白かった。
そういえば戦闘に慣れるまで苦労した。まる。


さて。
次はアレかな。マイソロ2かな?

うーんレジェンディアもやりたいんだけどなー。
誰か周りに持ってる人いないだろうか。

Categorie反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

