藤沢 不動産
  • « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.02・Sun

TOI終わった

こいしちゃん

タイトルと絵が一致してないシリーズその2

画風をグリモワマリサの挿絵の人めっちゃ真似ました。
もう少しこの感じでやってみて描けるようになろうと思います。


書き忘れてたけどテイルズオブイノセンス終わってた。
30時間くらい。平均より5時間遅いらしいですけども。
いやーけっこう苦労した気がする。

ラスダンでボコボコ殺られたのがなければもっと……
あの硬さと攻撃力は反則だった。

んでもってアンジュエンドでした。
だってレイとか強いんだもーん。アンジュさんも好きだから仕方なかった。
イリヤ……自分は謝ったりしないのぜ。

シナリオとしては終始よくわかりませんでs(ォィ
とりあえず力ちゃんと杉田がよかったから全てよかったんだ。

キャラは、主人公サイドが皆人間らしくて好感が持てたような気がします。
あとハスタ。あいつは類を見ないキャラだった……。
さっきも書いたけどアンジュさん好きでした。性格がたまらんのう。

とりあえずDSライトが欲しかった。
初代DSは重いや。

更にそういえば、
風神録ハードをホーミング霊夢でやっとクリアできました……。
いやはや時間かかったなぁ。次は……針かな?

終わる

Categorie  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/08/02(日) 10:08 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

