藤沢 不動産
  • « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.02・Wed

テイルズオブハーツ

ちばさえこ

ハーツやってます。
おもろいなーしかし。
勉強?関係ないよ。

まだ途中ですけども……
ベリルの扱いが何とも……不遇すぎて泣けてきた。
ベリルマジ頑張れ。宮廷画家への道はどっちだ!

兄者のやってたデータ引き継いで二週目経験値2倍マニアですけど
ボスが強すぎて勝てなくてスピルメイズのデータがポンポン飛びます。
そんな時はいつも心に「ハードに戻す」を心がけています。これで安心。

卑怯?
卑怯な事を全力でやるのが勇気なんだァー
ってだいちゅうが言ってた。ごめんねーイイ男で。

そろそろ寝ないと明日が辛い

上の文は「きょうも元気だらっきょが美味い」みたいなニュアンスでお願いします。
ちょっと頭が沸騰してきたのでそろそろ寝ます。

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
明日のためにきょうも寝るんですねわかります
・・・昭和臭しかしねえw

勉強しようと思うとアレもこれもやりたくなる不思議
ああFF6とかロマサガとかテイルズとかタクティクスオウガとかCODとかガンダム戦記とかやりてええええええ

TYPE782:2009/09/03(木) 02:17 | URL | [編集]

……ヤバイヤバイ
このままズルズルといくと受験がヒュースポンします(な

勉強っていうのは不思議な物で
ゲームしたり絵を描いたりなどの原動力になっちゃいます。

故に勉強しないとゲームが出来ない!(キリッ
これで勉強できる……と思いきや現実は甘くないみたいですね。

きんぎん:2009/09/03(木) 21:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

