藤沢 不動産
  • « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.25・Sun

来年度に全てをかけたい気分

誰でしょうねホント

久し振りになっちまったのぜ
そうでもないか。

明日で仕上げたい。
モノクロで一部だと本当に誰だか分からない。
別にくやしくなんかないやい。


昨日は友達と映画のカイジ観てきました。
ついったーでも少し語ったけども。
自分的には楽しめました。常にハラハラしてましたよ。

円藤(でよかったっけ)がまさかの性転換……。
円藤さんルートでした。プロポーズの言葉はビールおごるよ。
てかかずにゃん(※会長です。空を飛ばない物だけを指します。)全く活躍してねー!

焼き土下座が無いのは自分としては残念でしたよ。
Eカードは白熱してたけども。
利根川の計器は顔ドラムで全てパーになっちゃったりしてよかったです。

もっと言う事ある気がするけどそんなことはなかったぜ!
言うべき事といえば主演の藤君の声が次課長の河本に似てたって事だ!
ウオオオ!いくぞサイアーク!


そういえばちょっと前から米欄ではスパムメールが大活躍。
整備するの面倒だなぁ……。また今度でいいやウフフ
風呂入ってディスガイアして寝るさ

Categorie  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

