藤沢 不動産
  • « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.12・Tue

マクロスF

つい先日マクロスF全部見終えまして。
んでSMS小隊イケメンすぎるだろってなって
ミシェルウゥゥゥゥとなりまして
ブレラさんは兄妹揃って噛み倒すし
まさか永遠の17才がラスボスかよみたいな
ご存知ないのですかヤックデカルチャァアァァアアァァァとかなって
私達の恋はこれからだ第一部完となりました。


めっちゃおもろかったです。
流石天下のマクロス制作委員会っ。


それでもってその勢いで映画見てきました。
なんてクオリティだ。どういうことなの…。

ユニバーサルバニーかっこよすぎ。
おいしいとこ取りのマクロスキャノンも素敵だったぜ。
それとあれかな…納豆だった。

詰まるところ納豆ですねあの映画は。

そういえばグレイスさんが
乳首券を発行していましたね。
なぜランカちゃんでもなくシェリルでもなくグレイスなのか…


まああれです。
面白過ぎました。

おもろすぎてハルヒの前売り
買ってくるの忘れてた…。

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

