藤沢 不動産
  • « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.27・Wed

ひそうてーんそくー


しばらく見ていないうちに黄昏さんが頑張ってたみたいです。

早速やってみた
なんか……はやい

エフェクトもめっちゃ変わってて
かつ動作の間の絵もめっちゃ追加されてて
更に皆かわいらしくなってててて

すごくおいしいです。


うひゃっほう!
まったくもーってくらい黄昏は凄いのですにゃー。


うーむ
頭わいてきたか

Categorie携帯版反省  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
こんにちは!
お久しぶりです・・・((アイコン貰った者です・・・
アイコンやっぱり素敵です!可愛いですよ!
東方妖花抄っていうゲームを作ってるのですが、
それに使用させてもらっています。
本当にありがとうございます!

黄昏さんのアップデートパッチ出ていたんですね!
感動ですw

それでは、また来ちゃいますw
乱文失礼します。

あまがえる:2010/01/27(水) 22:34 | URL | [編集]

黄昏さん何してくれはるんですか って感じですな
個人的にはアリスが七色にスタイリッシュなのでいい感じです
弱体化?知らんがな(´・ω・`)

TYPE782:2010/01/27(水) 22:40 | URL | [編集]

>TYPEさん
ええ、やってくれましたね彼らは。
アリス6Aでにくくなっちゃって困りました。
自分だけか。


>あまがえるさん
お久しぶりですっ。
そこまで言われてしまうと嬉しさで爆発するので
ありがとうござイマス(何

今度時間が空きましたら
そちらを覗いてみます^^

きんぎん:2010/01/31(日) 21:05 | URL | [編集]

こんにちは!
いえいえw本当に素敵です!!

私のブログは、乱文まみれなのですが、
よかったらどうぞ~!((どんだけ・・・

あまがえる:2010/02/05(金) 14:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

