藤沢 不動産
  • « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.10・Wed

東方の人気投票始まりましたね

人気投票支援

始まりましたね(遅

というわけでてゐ支援絵描きました。
まるかた様の2Pてゐ。ポーズ間違えて折角の服が台無しだぜイエエエエ
皆様票が余りましたらどうかてゐに一票……ね?


=============================


きょうは上のを描きながらギャグマンガ日和+みてまいた。
6話あったのですがなんか異様にすぐ終わった。さすが日和。

やっぱりアレですよね。
ルネッサンスの話が……。
あと「オアマァ」とかね。

相変わらずOPもうえだゆうじ。
約束の 手の 油 ギャッ グマンガ日和~


……

早く寝るつもりだったのに
なぜこんな時間に……!(現在AM2:00)

Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
これはいいてゐ…でも僕は文ちゃん!

日和OPは毎度毎度神だよね。

るーく:2010/02/10(水) 08:32 | URL | [編集]

てゐが堕ちたか・・・
ヤツは東方幼女キャラの中でも最高年rうわ何をするやめr

昨日3時間かけて人気投票してた俺が通りますよ
毎回思うけど、本当に枠が少なすぎる
とりあえず妖・緋の幽雅に咲かせ、墨染の桜と妖ボーダーオブライフ・花と緋のフラワリングナイトが分かれてるのは何とかしていただきたい

TYPE782:2010/02/10(水) 12:58 | URL | [編集]

>るーく
そして僕はにとりちゃん!(えー

カラオケに全然入らなくて困ってましたが
CD出たんでワクテカしてるぜムッハー


>TYPEs
俺はそのょぅι゙ょに一度刺されただけで死ぬぞォォォォ!!1

まだ投票してない俺がt(ry
数時間悩むのはファンならよくあること。
分かれてる件については心中お察しします…。

きんぎん:2010/02/10(水) 19:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

