藤沢 不動産
  • « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.22・Mon

ブリハマチヒーッハーッ!

看板娘?
看板娘になりえるのかコイツは。これがあたしの実験成果よ!いややっぱり違うよ!


今日もヴェスとゴッドイーター。

ヴェスやっと力ちゃんの前まで来てスキットプレイヤーしてます。
流石にまとめて見ると多すぎて辛いです。でも観たいので観ます。
まだまだやり込み要素残っててちょっと大変そうだ……終わるのか?


神喰いは相変らず素材集め。
パパヴァジュラとママジュラ強いんだもの!
ないぞうはかいだんとのうてんが随分役に立ってます。ビバ攻略サイト。






アイコン使ってくださった神がここに。
なんだかしっかり応援してます。

ぬ~べ~読んでないから凄く残念……。きっと両方知ってたら素敵です。
ブロントさんももう一度復習しないとだめだなぁ……忘れてやがるのぜ。

Categorie  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
きんぎんさんの絵、結構いろんなところ(ニコ動含む)で見るんだよねぇ^q^
無断使用したくなるぐらいうまい絵を描きたいです^q^努力します・・・

159753・セシルの妹:2010/02/22(月) 03:01 | URL | [編集]

ニコ動見ないから知らなかった……(^q^)
……これはものっそい嬉しいですねそれは!(落ち着け

絵の方はやる気が才能だと思います
その気があればなんだってできます

きんぎん:2010/02/23(火) 00:48 | URL | [編集]

きんぎんさんすごいなー憧れちゃうなー

TYPE782:2010/02/23(火) 11:10 | URL | [編集]

よければ東方旧作キャラの
アイコンも作って欲しいです

えぬ:2010/02/24(水) 23:30 | URL | [編集]

>TYPEさ
それほどでもない。


>えぬさん
近々作ってみたいと思っていますー。
いざ作ったら宜しくお願いします。

きんぎん:2010/02/27(土) 01:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

