藤沢 不動産
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.22・Mon

ダブルスポイラーん

スペルカード戦

一応ネタバレだけどこれならいいよね☆


とりあえず一通りはやった気がするので描いた。
もう鐘は聴きたくない……ウヒャヒャヒャヒャ(壊

もう一枚描いたけどこっちはマズそうなので続きに↓
ネタバレOKな方々は是非気付いてね!!1
はたてたん

最初見た時ふいた。
まさか新キャラ出るとは思ってなかったから不意打ちだった。
神主はダブルスポイラーはネタバレって意味だよ とか言ってたものね……。

とりあえず携帯デコってみた。どうでしょうかね……。
ストラップもベッキーみたいにしようと思ったけど今回は自重した。
この娘もその内定着するとよいですねー。

しかしネタキャラにしか見えないw


はたたてはぜ・・・はたたてはぜ・・・

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ほうほう これがうわさのアマガミというゲームか・・・
それにしても文がなんとも言えん表情w

DSで新キャラ出るのかー知らなかったーうわーネタバレ食らったー(棒
なんかすごく気合の入った絵ですな
ちなみに私はまだ彼女には会えていません
星の最後のがムズすぐる・・

TYPE782:2010/03/24(水) 01:06 | URL | [編集]

ソノトオリサ アマガミ イイヨー

自分のなかではふたりはトムジェリでFAです。
はたてが入ってベタに△関係DA!

DSではあれですね
ネメシスと無間がトラウマになりますねィ。
EXをお楽しみに!

はたてに気合いは確かに入れました。
よくわかりましたね…
これじゃ気を抜いた時にバr ゲフンゲフン

きんぎん:2010/03/24(水) 20:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

