藤沢 不動産
  • « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.01・Sat

アイコン追加

フランタンいくわよ!なによぉないてないもん・・・!ウフフ☆魔理沙ー☆やるのかしら!もーおもしろそうね!キュッドーン

 紅い感じの妹様こと、フランドール・スカーレットさんです。
 うふ、うふふ、、うふふふふふふふ、、、、、、
 なんかおいしそうな色になった。いや、そういう意味じゃなくて。

 最近、久し振りに、本家の東方でフランたんに会いにいったらモッコモコにされました。
 やっぱり常にやっておかないと本当に腕がなまりますne。


======================

 サモナイ2は、今10話です。
 果たして終わらせる事はできるのか。
 アイコンも含めて。

 ビューン!


Categorie  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
サモ2のみんなでピクニックいく回の難しさが異常だった気がするんだが大丈夫だった?

l:2010/05/01(土) 10:05 | URL | [編集]

 ルートが分かれる部分ですね。
 平原を選ぶと、オッキーことルヴァイドさんが出てきて、レベルがえらい高いっていう。
 最初は勝てなかったんですけど、悔しかったのでフリーバトルで頑張りました(´∀`)

きんぎん:2010/05/01(土) 14:00 | URL | [編集]

かわいいので絵お借りします!

ラフォーレ:2011/06/29(水) 23:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

