藤沢 不動産
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.09・Sun

アイコン追加

だぜ子キリッいくのぜ!ニカッ・・・ほー。それはどーいう意味だ?映画とかのジャイアンは真っ先に泣くそれはまじなのかだぜ!?からいぜえ・・・何、この状況あっ、改めて言わせるなよ!え?お前、え?それお前、え?マジ?ちょ!暴力反対だぜっ!

 だぜこちゃん。霧雨魔理沙さんでし。
 人気の根強い白黒、妬ましい!
 最近の文花帖DSでは、たくあんと一緒に突進してきたりしてRUSH。


==============================

 ここ最近、北斗の拳の再翻訳のやつを観てものっそい笑いました。
 あの人演じるの上手いなあ……。
 
 周辺では、ゴンさんとかもいて、近頃は腹筋が鍛えられて困ります。



 アイコンを利用して頂いているRPGツクールの動画さん。
 珍しい、ナズーリンが主人公の物語で、1~2面ボスが仲間で、それらが異変を解決するゲームみたいです。
 ネタが随所に仕込まれていますが、随分マニアックで、若輩者の自分は結構分からない……困った。
 
 分かったら面白さ倍増だと思います。





==========【告知】==========


ははてったたたん

 自分がイラスト担当させて頂きました、はたてさん抱き枕カバーも、5/9まで予約受付中ですので、はたてスキーの皆様、記念におひとついかがでしょうか?
 はたてさんと一緒に寝れば快眠!……多分。

 詳細は、富士浅間堂様←こちら!




Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/05/31(月) 02:17 | | [編集]

此方も借りていきます!

ラフォーレ:2011/06/29(水) 23:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

