藤沢 不動産
  • « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.22・Sat

アイコン追加

ふじわらのもこたん少しは楽しめそうだな!(死亡フラグよーう慧音!・・・ちっ、輝夜もいやがったか慧音だけがよかったんだもん・・・!いてっ!すまん慧音!なっ、何言ってるんだよ慧音!いやー輝夜と二週間殺り合っちまった・・・そ・・・、そうか?慧音が喜んでくれたら嬉しいよ・・・先生ー さっぱりわかりませんこのおかっぱ野郎・・・ブッ殺してやる・・・!?(お前もおかっぱだぞ by慧音)リザレクショーン!!1(メキメキメキ・・・

 ふじわらのもこたんです。いや、実は藤原妹紅さんです。
 そういえば妹紅は結界組しかクリアしてない……。めんどいー!
 文花帖でも会える気もしないしな!

 あとは格ゲーに出るだけですねもこたん。
 そうじゃないともうもこたんに会えないもこたん。
 もっこもこにしてやんよ!

 おわる

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
なにこれ右下卑猥

TYPE782:2010/05/22(土) 22:43 | URL | [編集]

右下がテラテラと赤黒く光ってますな・・・ゴクリ

匿名希望さん:2010/05/23(日) 00:54 | URL | [編集]

り、りざれくしょn(

冷凍かりん:2010/05/23(日) 10:17 | URL | [編集]

えろすな方向への発想は無かったけど
言われてみるとそうだぜ!
中身は御想像にお任せした結果がこれ

きんぎん:2010/05/23(日) 21:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

