藤沢 不動産
  • « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.26・Wed

アイコン追加

アリスでありんす大は小を兼ねるし、数は大いに越した事はないの!犯人はヤス・・・うふふっ何よ、まだそんなところで足踏みしてるの?何よー!魔理沙のばか!ぐすっ・・・魔理沙なんてぇ・・・!えっ・・・ちょ!? なんであんたが泣いてんのよ!仕方ないわねぇ・・・よしよし・・・私が居ないとダメなんだから(・・・どっちかっていうと守ってもらいたいんだけど・・・)あんた・・・よく真顔でそんな事言えるわね・・・もう!魔理沙のばか!

 ※5/26 上の段の左から二つ目を修正しました
 アリスさんです。アリス・マーガトロイドさんです。
 マーガロイドじゃないですし、ましてやマーガリンではないし、メガトロンでもないよ!
 
 東方を知り始めた頃は、別にアリスを魔理沙だとは思ってませんでしたが、霊夢と妖夢がごっちゃになっていた事がありました。
 だって名前似てるんだもの。


==============================


 

 アイコン使って頂いてましう。
 以前の別のシリーズから使って頂けてます。
 ゲームについては自分はよく知らないのですが、ネタが結構盛り込まれているので、プレイされている方には面白いと思います!ああ当り前か!


==============================

え?何が?え?

 でーもそれーって、ボクの愛なのー
 無意識で愛なら仕方が無い。
 ラクガキだからこまいところはきにしない。



Categorie  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
あああああああああああああああアリスかわいいよアリス

TYPE782:2010/05/26(水) 01:59 | URL | [編集]

何なのこの反応速度・・・!
流石としか言いようがない

きんぎん:2010/05/26(水) 02:02 | URL | [編集]

動画の紹介、ありがとうございました。
そういえば、今回は使用報告していなかた気がします、すみません。

そのうち、上海と蓬莱も描かれるって信じてるっ(`・ω・´)

白夢:2010/05/26(水) 23:28 | URL | [編集]

いえいえ!使って頂けるだけであのその!(何

ホウラーイさんはどうしましょう……。

きんぎん:2010/05/27(木) 14:00 | URL | [編集]

こんにちは!
久しぶりです!!
凄い速度で出来ていますね・・・!感動です!
えっと・・・リクエストとかってやっていますか・・・?
やっていましたら、八雲紫さんと咲夜さんや紅魔館メンバー
希望です・・・。多くてすみません・・・。
レミリアとフランドールの顔グラフィック可愛すぎです!!
個人的にチルノが一番好きです~!アリスも最高です!
((もう、皆いいですね!!たまりません!
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね!!
応援しています!

あまがえる:2010/05/28(金) 22:23 | URL | [編集]

こいしちゃんマジ天使(

冷凍かりん:2010/05/29(土) 18:37 | URL | [編集]

>あまがえるさん
お久し振りです~
リクエストはやっておりませんが、言われた物をそれとなく早めに作る事にしますね~。
おおおお応援されてる・・・?きき緊張してきた(オイ


>冷凍かりんさん
何も考えてなさそうなところとかマジ俺の天使

きんぎん:2010/05/30(日) 20:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

