藤沢 不動産
  • « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.26・Sat

世界樹の迷宮3 iPadカバー でるよ!

せかいぢゅ

 以前お世話になった富士浅間堂様から、お次はこんなんでます。

 その名も……世界樹の迷宮3のiPadカバ~(しゃがれ声で
 その名の通りでした。
 7月のアグリゲートってオンリー複合イベントで出るそうですよ!

 iPhoneカバーではありませんで、iPadですしおすし。ここ最近話題の。
 ありそでなかったiPadカバー!
 これ作ろうって言った天村さんは頭どうk本当にベンチャーですねそこに痺れる憧れるゥ!!11
 
 これでiPad持ってて、かつアトラスの中でも特に世界樹の迷宮ファンの方には嬉しい知らせになれたらなー、と思っています。
 エ イヤベツニボクハナンニモシンパイナンカアリャセンヨ?

  詳細は、富士浅間堂様まで。
 予約も出来ます。6月30日までです。
 ……何?予約までの期間が短い?自分のせいですどうか殴って下s(殴

Categorie  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
イラスト上手すぎだー!アイポッドは欲しいのですが、
値段が高いです・・・w
東方とかでも色々あるみたいですが・・・あぁあ欲しい!

あまがえる:2010/06/27(日) 22:39 | URL | [編集]

( ゚∀゚)o彡゜パサラン!パサラン!
経験地のために何匹惨殺したかわからん自分が言うのもなんだけどかわいいなあ

TYPE782:2010/06/28(月) 00:49 | URL | [編集]

抱き枕の次はipadカバーですかっ!
カバーも是非欲しい~。
でも、ipadを買う予定がないっ!!
しかしカバーは欲しい~!!!
と言う葛藤を続けている今日この頃です(笑)

すぷらっちょ:2010/06/28(月) 16:51 | URL | [編集]

>あまがえるさん
なんとアイパッドなんです!
もっと高い…だと…
バイトとかで買ってネ!(コラ


>TYPEさん
パサランェ・・・


>すぷらっちょさん
iPad買わないですよねぇ(殴
立てて飾るという手もありますよ・・・?

きんぎん:2010/06/29(火) 01:22 | URL | [編集]

ぱ・・・ぱ・・・!パッド!PAD!P(ry
十万円近くしますよねw
でも可愛いカバー・・・!悩みます(汗)

あまがえる:2010/06/29(火) 21:54 | URL | [編集]

そのうちパサランちゃんたち爆発するんでね?

n:2010/06/29(火) 23:32 | URL | [編集]

>nさん
オチがついてしまった…

きんぎん:2010/07/03(土) 16:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

